ジョブクルサーチ

【みやざきだい壽整骨院】管理柔整師募集! 一生モノの技術 |週休二日制|福利厚生充実|自費施術|

合同会社壽ホリスティック

リジョブ

仕事内容

《募集職種》柔道整復師

《仕事内容》
柔整、整体、カイロ、受付、一般業務、EC事業

求めるスキル

経験者歓迎

募集要項

勤務地

●みやざきだい壽整骨院 神奈川県川崎市宮前区宮崎2-2-1グランデュール宮崎台1F (東急田園都市線 宮崎台駅)

職種

医療系専門職 > 医療・看護 > その他医療・看護

給与

【正社員】 月給 250,000円〜400,000円
能力、経験を考慮いたします。また時間外での勤務などご応募後、ご相談ください。歩合給も可能です。

柔道整復師は25万円~ 試用期間3ヶ月中は23万円~

雇用形態

正社員

この求人の特徴

完全週休2日制 経験者優遇 交通費別途支給 社会保険完備 賞与あり

福利厚生

《福利厚生》
◎社会保険完備
◎交通費支給(2万円/月迄)
◎随時昇給有、賞与年2回(業績による 6月、12月)
◎年末年始5日 夏季休暇5日、GW、日祝日、週休二日制
◎制服貸与
◎有給休暇

ボーナス・賞与あり,インセンティブあり,ノルマなし,社会保険完備,交通費支給,制服あり

《PR》
地域密着に一人一人と大切に繋がる整骨院です。院内受付、外のプランターのお花が週替わりで変わりいつも気持ちの良い環境で働くことが出来ますのはご厚意で患者様に応援してくださっております。

スタッフ間も大変アットホームで弊社は開業7周年を迎えましたが、長い方で7年勤務、平均4~5年と長く在籍してくださっております。

当院の強みはカイロプラクティックを根幹にすべての施術に生かされています。私は柔道整復師ではありますが、歴史としてはカイロに魅了されこの業界に入りました。脊椎の的確な調整により素早く、力強く人間の治る力を引き出す治療が大好きです。治療機器も各症状に対して用意していますが、やみくもに使用しません。その都度患者様のコンディションを考慮し、今すべきコンタクトに集中します。そして場の雰囲気も大切にしており、スタッフの笑顔が飛び交う整骨院です。

院長の西村が今取り組んでいるソマティック・エナジェティクはカイロのドクターが考案したメソッドでソフトな手技で神経系の詰まりを調整し、患者様の内面に働きかけることができます。体に起きている歪みや痛みは過去に蓄積した思考が存在しています。ゆっくりと時間をかけながらコンタクトしていくことで変容が起きてきます。私たち壽整骨院は物理的な目に見える患者様の症状に対し結果を出すことはもちろんのこと、内面からの輝きを引き出しそれぞれの自己実現に貢献したいと考えています。そんな手技もご興味がありましたら一緒にとりくみませんか?


近年外傷は減りつつありますが、対応できるよう物理機器も充実しています。以前外来300人の老舗の整骨院経験から外傷を多く学びました。

宮崎台には他の店舗もございます。こちらではアーユルヴェーダ講師、シータヒーリングのセッション事業を行っています。弊社は東洋医学に20年以上携わっていますので、整骨院とヒーリングサロンによる幅広い顧客様に支持いただいております。

【休日休暇】
日、祝、週休二日制(水,土の午後) 月によっては日祝日をまとめてお休みをいただくことも、話し合いで決めています。

掲載企業名:合同会社壽ホリスティック

掲載元で見る・求人に応募する