ジョブクルサーチ

【佐賀】建築施工管理(2017年事業合併より業績右肩上がり/無理のない工期スケジュール)

松田建設株式会社

doda - 掲載期限:2020年06月28日

仕事内容

【佐賀】建築施工管理(2017年事業合併より業績右肩上がり/無理のない工期スケジュール)
<無理のない工期スケジュール(元請け案件多数)/2017年以降右肩上がりの業績>

■担当業務:
佐賀エリアを中心に福岡・長崎など幅広い案件の施工管理をして頂きます。【佐賀:福岡:長崎=8:1:1】
・案件は様々で公共・民間・寺院・農協関連をメインとし施工管理業務をお任せいたします。工期は春(3~6月)と秋(9~12月)に集中し、原則ひとり1案件を担当して頂きます。現場の多くは50名以上の作業員を要する、大きなものとなります。
・施工管理者として手掛ける工事内容は、仮設物設置工事、外壁塗装工事、タイル等補修・シーリング・防水工事、廊下等の床面工事、外構工事などです。
・マンションに暮らす方々に向けた説明会、管理組合との調整や連絡業務など、お客様への窓口としての役割も担って頂きます。

■職務の魅力:
(1)元請け工事も、一定あるためスケジュールも調整しやすく、無理な働き方にはなりにくい環境です。多角経営により企業基盤も安定しております。
資格手当、退職金制度など、充実した福利厚生がございます。
(2)スケールの大きな現場でのキャリア形成が可能です。また、多くの人と関わるため、施工管理技士としての技術を磨くことも可能です。

■同社の魅力・特徴:
・高い工事技術を用いて日本経済や暮らしを支える事業をしています。技術を磨く機会の他、深い人間性やコミュニケーション能力を磨くことができます。また、現在保有していない他の資格を目指したい方には、資格取得のために学校に通う費用や受験費用、教材費を会社が負担する制度もあり、必要な知識やスキルを身に付けながらじっくり、着実に成長していけます。

■組織風土:
スタッフひとり一人の業務をしっかりと理解し、正当な評価を行う人事考課体制を構築しております。また、福利厚生面でも最大限に「働きやすい環境」の実現に努めています。長期的な視点で力を磨き、実力をしっかり発揮できる、そうした「安心して働ける」会社として、同社は極めて高い社員の定着率を誇っています。

求めるスキル

学歴不問
<必要業務経験>
■必須条件:
建築施工管理技士2級以上をお持ちの方

<必要資格>
必要条件:建築施工管理技士2級
歓迎条件:建築施工管理技士1級

募集要項

勤務地

<勤務地詳細>
本社
佐賀県武雄市北方町志久2572-4
<転勤有無>


<想定勤務地>
佐賀県

職種

技術職・専門職(建設・建築・不動産・プラント・工場) > 施工管理 > 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)

給与

<予定年収>
400万円~550万円(残業手当:有)

<月給>
250,000円~450,000円
基本給:250,000円~450,000円

<賃金形態>
月給制

<昇給有無>


<給与補足>
経験・スキルに応じて決定します。

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

雇用形態

正社員

この求人の特徴

学歴不問 転勤なし 完全週休2日制 月収25万円以上

福利厚生

【休日・休暇】
完全週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数95日


通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:実費支給あり
社会保険:補足事項なし
退職金制度:65歳までの勤務延長、再雇用あり(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
OJT研修

<その他補足>
■社員旅行有り

掲載企業名:松田建設株式会社

会社概要

■事業内容:
前身となる松田建設は1965年2月1日に創業、佐賀の地に根を張り、建設業を営んできました。2004年、現社長が株式会社松田建設が設立し、2017年に設備工事会社との合併を経て、取引先の相互性も相まり、業績は右肩上がりです。その象徴として、設立して16年という若い企業でありながら、佐賀県建設業者総合ランクAの認定を得ており、自治体からの大口の公共事業案件の入札も獲得できています。ここ数年は10億円の業績となっており、引き合いも増す中、より一層の成長が期待される企業です。

設立

1965年2月

代表者

松田 正則

資本金

48百万円

従業員数

30名

会社住所

佐賀県武雄市北方町志久2572-4

掲載元で見る・求人に応募する