ジョブクルサーチ

【AUQWA】店長、幹部候補募集☆自分のスキルを最大限に活かして次のステージで頑張りませんか?

株式会社AUQWA Works

リジョブ

仕事内容

《募集職種》美容師

《仕事内容》
無理な予約の取り方はせず、高単価で労働環境改善!

AUQWAでは髪質改善をウリにしています。

髪質改善と言うと難しい技術を習得しないといけないの?と思う方もいるかも
知れませんが、とてもシンプルで簡単です。
なぜ、髪質改善なのかといいますと、どんなにいいデザインを創っても、髪質が良くなければまとまりません。
ヘアスタイルのベースである髪質をよくする事により、求めてるヘアデザインを創ることができます。
今までカットをしてもらって、ヘアスタイルはよかったけど、自宅で再現できなかった。。美容室ではまとまっていたけど翌朝になったらまとまらなかった。。。そんな経験はありませんか?

髪質がいい=再現性です。

AUQWAではオーダーメイドの髪質改善システムを導入しております。
一人ひとりの髪質に合わせて、カウンセリングで髪質改善トリートメント、酸熱トリートメント、高濃度水素トリートメント、ヘッドスパの中からその方に合った技術を提供致します。
当店の髪質改善のメニューはリピーターが多く、単価も高いので、1日に担当するお客様を無理しなくても売上を上げていくことができます。

また、無理な予約の取り方はせず1人1人のお客様との時間を大切にしているので、お客様にも顔を覚えてもらいやすく会話もはずんでいきます。

美容師をより楽しんでもらう為には、美容室の労働環境の改善が大事だと思っています。

求めるスキル

募集要項

勤務地

●AUQWA 東京都世田谷区奥沢5-40-7ジュア自由が丘2F (東急東横線 自由が丘駅)

職種

販売・サービス職 > 美容関連(理美容・エステ・マッサージ・美容部員) > 理美容師・その他美容関連

給与

【正社員】 月給 230,000円〜1,000,000円
最低保障給→月23万円+歩合(月23万の最低保障給相談可)
【店長】
年俸制(半年に1回の査定の見直しあり)
交通費(15,000円/月迄)、店販手当(売上の10%)

詳しい内容は面接の時にご説明させて頂きます。

雇用形態

正社員

この求人の特徴

交通費別途支給 社会保険完備 週5日勤務 賞与あり

福利厚生

《福利厚生》
☆交通費支給(15,000円/月迄)☆店販手当(売上の10%)☆社会保険完備 ☆社員旅行(積み立て)☆健康診断(年1回)☆女性スタッフには子宮頸がん検診あり☆外部講習費(会社負担)☆撮影会
ボーナス・賞与あり,インセンティブあり,ノルマなし,社会保険完備,交通費支給,育児休暇あり

《PR》
【お客様第一主義】ではなく、【従業員第一主義】を一番に!

私が会社で大切にしていることは、美容師を通してスタッフが幸せになってもらい、笑顔が絶えない組織をつくる事です。
スタッフの笑顔がない美容室は、お客様からの笑顔も頂けるはずがないです。

お客様第一主義ではなく、従業員第一主義を一番に考え、長く美容師を続けていける環境を常に考えています。

1番は職場の人間関係を大切にしています。どんなにいい技術を学べる会社でも、人間関係がよくなければ長く続けていくことは難しいと思います。
人間関係が良好だからこそ、楽しく仕事ができると思います。
楽しく働くことをお店の定義として掲げている為、【楽しく働く=何が大切か】を皆で考え、チームワークを大切にしています。
1人1人の楽しい定義が違う中で個人のペースに合ったカリキュラムやチーム制での指導などスタッフに寄り添った考えを皆で考えています。
スタッフ同士のコミュニケーションを大切にし、お互いを尊重し合い、利己の考えではなく、利他の気持ちを大切にしているからこそ出来る事だと思います。
長く美容師を続ける為には、福利厚生も大切です。
社会保険の完備。健康面では年1回の健康診断、女性スタッフは子宮頸がん検診を行っています。
今後も時代と共に福利厚生も見直して、より働きやすい環境を整えていきます。今後、スタッフ数が増えて会社が大きくなっても、従業員第一主義の考えは変わりません。
全てのスタッフに心から美容師を楽しんでもらい、長く働ける会社づくりをしていきます。これから出会う仲間とAUQWAを盛り上げて行くことが楽しみです!
AUQWAのおすすめポイント♪

◎残業一切なし(営業時間を押すことは一回もないです)
◎動画配信サイトを利用したデジタルな効率のいい自主練ツールにより、スタイリストがアシスタントに教える時間が少ない
◎交換日記制度を利用したアナログなインプット・アウトプット型教育により人間関係を最善化
◎無理な予約の取り方はせず、高単価で労働環境改善
◎頑張った分の対価(=給与)を理念に置いてますので、高水準の給与
◎自社ブランドの商品開発(一緒に参加しましょう!)
◎社会保険完備
◎産休、産後、復帰スタイリストのサポート

【休日休暇】
毎週火曜・第3水曜日(月6日~7日)→近い将来、週休2日にします。
夏期・年末年始休暇5日間
有給休暇有(初年度12日、1年ごとに1日加算)

掲載企業名:株式会社AUQWA Works

掲載元で見る・求人に応募する