ジョブクルサーチ

営業/未経験OK/新規開拓・飛び込みなし/転勤なし/賞与年2回/完全週休2日制

東海住宅株式会社

女の転職type - 掲載期限:2021年04月22日

仕事内容

★平均年収600万円★今よりもちょっと良い生活、実現しませんか?

▼幅広い不動産事業を手掛ける当社の魅力を一挙ご紹介▼

★未経験からでも活躍できる★
専門知識や業務の流れは入社後に覚えられるので安心!同じく未経験スタートの先輩達が優しくお仕事を教えします!

★新規開拓ナシなのでチャレンジしやすい★
CMやWeb広告などに注力している当社。営業はお問い合わせに対応するスタイル。日々沢山のご連絡が寄せられるため、こちらからお客様を新規開拓することはありません。

★収入アップできる★
業界トップクラスの割合でインセンティブを支給しており、営業メンバーの平均年収は600万円と高収入を実現しています。

当社で、今の生活ガラリと変えてみませんか?

【仕事内容】
≪設立50周年!CMやWeb広告で注目を集める安定企業≫
◎完全週休2日制!しっかりお休み取得できる
◎賞与年2回!安定して収入を手に入れられる
◎残業ほぼなし!プライベートを充実できる

新築・中古の戸建てやマンションの売買営業、もしくは賃貸営業をお任せします。
お客様のご要望をヒアリングしながら、ピッタリの物件をご紹介していってください。

ネット経由でお問い合わせいただき、ニーズのある方にご提案するため、新規開拓の必要がなく、お客様お一人ひとりのフォローに集中できます。

【具体的には…】
◎お問い合わせのあったお客様からヒアリング・物件やライフスタイルの提案
◎契約業務・引っ越しまでのサポート
◎物件調査
◎物件のご案内
◎オーナー様とのやり取り
など

★ご成約後のお客様とのやり取りはあなたの自由。お客様にお電話したり、直接顔を見に伺ったりしながらお客様と息の長い関係性を築いていってください♪
お客様と仲良くなり、長期に渡るお付き合いになることもあります!

★各支店に事務・アシスタントさんがいるので、業務過多になることがなく、仕事が進めやすいのが特徴的です。

★不動産営業に興味はあるけれど、初めての業種だから難しそうで不安…という方は営業アシスタントから徐々に不動産の知識を覚えて営業へキャリアチェンジをすることも可能です♪営業アシスタントの求人も同時募集しているのでぜひご覧ください。

【★安定性バツグン!長く働ける環境が整っています★】
Web広告、代表のテレビ出演など、さらなる広告展開に注力している当社。多くの方からご愛顧いただいており、安定した経営基盤を誇っています。また、そんな安定性があるからこそ、完全週休2日制で年休は120日。また、残業はほぼなしとゆとりを持ちながら働ける環境を完備しています。ライフイベントを迎えても長く働き続けることが可能です。

【★収入アップを実現できる★】
新規開拓がないため、当社に興味を持っていただいたお客様お一人おひとりへのご提案やフォローに集中できる環境です。そのため、多くの社員が1ヵ月に2〜3件と多くの物件を販売することができています。また、売上1件ごとに”15%”という業界高水準のインセンティブを支給している当社。平均年収は600万円と高水準の収入を手に入れられます。実際に、入社後車や家を買った社員が多数在籍中!「頑張りたい」という気持ちがあれば、特別なスキルは必要ありません。ぜひ当社で高収入を実現しませんか?

【この仕事で磨ける経験・能力】
◎お客様とのやり取りを通してコミュニケーション力や提案力が磨かれます

【教育制度について】
先輩のOJTでPCの使い方や不動産に関する知識を覚えていけます。分からないことがあれば、都度先輩に相談できる環境です。

【資格取得支援について】
宅建の取得が可能です。基本的にはご自身で取得していただきますが、分からないことがあれば都度先輩がお教えするのでご安心ください!資格の取得後は資格手当が給与にプラスされます。

【トピックス】

【★生活がガラリと変わりました★】
社長の人柄の良さに惹かれたのと、とにかく「稼ぎたい」という気持ちから当社へ入社しました。先輩は本当に優しくて、困ったことがあれば、違う支店の先輩も「大丈夫?」と連絡をくれる環境です。そんな温かな社風があるからこそ、仕事に集中することができ、入社してからしっかり収入アップを実現できました。生活にゆとりが持てたからこそ、笑顔も増えて毎日楽しく生活を送れています。

【★お客様をサポートできるやりがいがあります★】
一生に一度のお買い物の際に頼っていただけるのがこのお仕事の魅力。「ローンがなかなか通らない」と悩まれていたお客様の物件購入をサポートすることができ、泣いて喜んでいただけた時は大きなやりがいを感じました。未経験スタートでも、やる気と愛嬌さえあれば大丈夫!お客様とこまめに連絡を取り、まるで友達のような関係性を作りながらお客様をサポートしていってください。

求めるスキル

【応募資格】
★未経験・第二新卒歓迎★
◎学歴不問
◎普通自動車運転免許(AT限定可)
◎基本的なPC操作ができる方(Excel、Wordなど)

★自家用車の持ち込み可能な方を優遇します

≪こんな方にピッタリ≫
◎人と話すことが好きな方
◎収入を上げたいと思っている方
◎不動産に興味がある方

【あると望ましい経験・能力】
◎元販売スタッフの経験がある方
┗営業とのやり取りや同じ部署のメンバーとのやり取りが多く発生するため、コミュニケーション力がある方は活かせます。

募集要項

勤務地

★千葉のいずれかの拠点から勤務先を選べます!
転居を伴う転勤なし・マイカー通勤OK★

【千葉エリア】
本店/八千代市(八千代台駅徒歩4分)
緑が丘支店/八千代市(八千代緑が丘駅徒歩5分)
鎌ヶ谷支店/鎌ヶ谷市(鎌ケ谷大仏駅徒歩10分)
四街道支店/四街道市(四街道駅徒歩3分)
臼井支店/佐倉市(京成臼井駅南口徒歩3分)
成田支店/成田市(京成成田駅徒歩3分)
おゆみ野支店/千葉市(おゆみ野駅徒歩すぐ)

※転居を伴う転勤はありません
※屋内禁煙

職種

営業職 > 建設・土木・不動産・住宅営業 > 建設・不動産個人営業

給与

【給与】
【入社時】月給25万円
【入社3ヶ月目~】月給17万円+営業手当(3,000~30万円)+歩合給(売上の15%)
※試用期間(3ヵ月)と本採用後の給与・待遇に差異はありません。
※営業手当に残業代も含まれています

<営業手当について>
目標の達成率に応じて、3000円~30万円を毎月支給♪3ヶ月ごとの実績に応じて職能給が決定します。1年間目標を達成すれば、基本給が7万円上乗せされます。

【給与例】
★年収例:600万円(毎月260万円の売上達成/年間3100万円の売上の場合)

雇用形態

正社員

この求人の特徴

年間休日120日以上 学歴不問 中途入社50%以上 転勤なし 完全週休2日制 女性管理職登用実績あり 残業少なめ 未経験歓迎 交通費別途支給 社会保険完備 短時間勤務 正社員採登用有 賞与あり

福利厚生

■賞与年2回(7月・12月)
■昇給年1回(4月)
■交通費支給(上限2万円/月)
※公共交通機関を利用する場合
■車両手当(月1.5万円/マイカー通勤※ガソリン代別途支給)
■退職金あり(勤続5年~)
■社会保険完備
■冬タイヤ代(年5万円:入社6ヵ月~※千葉エリアは除く)
■当社指定自動車保険の割引制度(月3000円を会社負担)
■資格手当(宅建:月1万円)
■保養所あり(沖縄・熱海)
■PC貸与
■役職手当
■通信費(月3000円)
■各種研修制度(外部研修有)
■社員旅行
■団体信用生命保険加入(入社6か月以降)

【休日休暇】
★年間休日120日★
■完全週休2日制(火・水)
■有給休暇
└有休を使用し、リフレッシュ休暇として火・水を含めて5連休の取得、またバースデー休暇として本人、配偶者の誕生月に取得するなど、積極的な取得を推奨しています。
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■慶弔休暇

選考フロー

女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】1次選考(適性検査、面接)

▼【STEP3】2次選考(面接)

▼【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは2~3週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

掲載企業名:東海住宅株式会社

会社概要

不動産売買・仲介・賃貸・管理・鑑定評価、土地分譲、建売住宅の販売、注文住宅建築の請負、不動産の企画・設計・リフォーム、土木工事・宅地造成、造園工事・外構工事の設計・施工、資産運用コンサルタント、投資顧問業務、損害保険代理店業務

【設立50周年。コロナ禍においても成長を続ける当社で活躍しませんか?】
大規模な広告や口コミによりお客様からの問い合わせが年々増加している当社。コロナ禍においても業績は右肩上がり。注文住宅だけでなく、リフォームなど幅広い事業を手掛けており安定した経営基盤を誇っています。そんな当社で長く安定して働いていただける方を募集中です。この先も愛され続ける会社を一緒に作っていきませんか?

【女の転職!取材レポート】

取材を通して印象に残ったのは、社員の皆様の笑顔と温かな社風。助け合いの精神が強い同社。中途入社の方を「みんなで支えていこう」という雰囲気があり、安心してお仕事をスタートできそうだと感じました。また、『残業ゼロ』を目指している同社は、働きやすさも抜群!だからこそ、社員の方が心にゆとりをもって日々働けているのだと感じました。新しいお仕事にチャレンジするのにピッタリな職場で活躍しませんか?

設立

1971年(昭和46年)9月6日

代表者

代表取締役社長 新部勝子  代表取締役副社長 松田亜古

資本金

9000万円

従業員数

全社員176名 男性102名 女性74名(令和3年2月現在)

掲載元で見る・求人に応募する