ジョブクルサーチ

【みんなの森®整骨院 元町通院】治療技術に自信のある分院長(管理柔整師)募集【みんなの森®整骨院グループ】

株式会社吉田企画

リジョブ

仕事内容

《募集職種》柔道整復師

《仕事内容》
分院の治療スタッフは「あなただけ」です。
みんなの森®(鍼灸)整骨院グループのコンセプトは「ひとり院」を盛り上げて行きたいという考え方だからです。

そして、あなたが、今自信のある治療技術にて分院長として開業します。
※必要な場合、受付・補助スタッフは別途採用します。

グループ院に入社する時に戸惑われるのは「治療技術をグループのやり方に合わせなければならない」というストレスではないでしょうか?治療家にとって治療技術は命と同じぐらい大事なこと。弊社はそれを十分理解しているつもりです。

弊社は、各整骨院が自信を持っている治療技術を生かす方法を、創業以来一貫して追求して来ているからです。

実際、みんなの森®整骨院グループは全ての院で治療技術が違います。しかし、何も問題は発生しません。それどころか、自分が自信のある治療技術を使ってグループ院として頑張られていますので、皆さん生き生きと活躍されています!

ですから、弊社では治療技術を教えません。というか、教えられません。社長も社員も整骨院経営についてはプロですが、治療家ではないのです。
弊社の最大のデメリットは「治療技術が学べない」ということです。

もう、トップダウン方式の会社経営スタイルは限界が来ています。

みんなの森®整骨院グループは、回数券、会員制度の押し売りは禁止しています。

地域の方々に、ムリなお願いや強要をすることは、弊社の理念とは大きくかけ離れています。

売上ノルマはありません。ただし、損益分岐点以上の売上を上げてもらうことは必須です。
経営をしていて赤字なことほど意味はありません。赤字なら始めない方が良いです。誰にとっても不幸になります。

地域に密着し、気に入っていただいてリピートしていただき、紹介していだくということがしっかりできれば、赤字になることは絶対にないと、弊社のこれまでの経験から断言できます。

「お金をしっかりいただく」ということは、「ありがとう」が形になったものだと考えています。

求めるスキル

経験者歓迎

募集要項

勤務地

●みんなの森®整骨院 元町通院 兵庫県神戸市中央区元町通6丁目3-19 (阪神本線 元町駅) (夢かもめ みなと元町駅) (JR神戸線(大阪~神戸) 神戸駅) (神戸高速東西線 西元町駅) (神戸高速東西線 花隈駅)

職種

医療系専門職 > 医療・看護 > その他医療・看護

給与

【業務委託】 月給 350,000円〜850,000円
売上歩合があります。
上限の月給額は歩合を含めた試算となります。


【正社員】 月給 300,000円〜800,000円
給与の中には固定残業手当も含みます。
売上歩合があります。
上限の月給額は歩合を含めた試算となります。

雇用形態

業務委託,正社員

この求人の特徴

経験者優遇 車・バイク通勤可 交通費別途支給 社会保険完備 週5日勤務 賞与あり

福利厚生

《福利厚生》
売上歩合があります。
ノルマはありませんが、赤字にならない努力が必要です。
ボーナス・賞与あり,インセンティブあり,ノルマなし,社会保険完備,交通費支給,制服あり

《PR》
以下のことに思い当たることが一つでもある方は、じっくりお読みください。
・今、経営している院だけでは厳しいから、かけもちで働こうかな?
・人間性には自信はあるが、経営には自信がない
・人格を磨いていきたいが、経営には自信がない
・治療技術には自信も、経営には自信がない
・治療技術を磨いていきたいけれど、経営を磨いていくのは得意ではない
・治療に専念し、マーケティングはプロに任せたい
・治療に専念し、ブランドづくりはプロに任せたい

運営母体は、株式会社吉田企画。社長の吉田崇は、治療院やリラクゼーションサロン向けの本を4冊出版し、累計4万部を発行しています。
『儲かる!治療院経営のすべて』は16,000部が出版。

吉田崇は、2001年に船井総合研究所に中途採用で入社し、経営コンサルタントとして7年間在籍。
整骨院業界コンサルティングの草創期を支えました。その後、2008年に独立して株式会社吉田企画を設立し代表取締役社長に就任。
その後、2010年に一般社団法人交通事故医療情報協会を設立、2020年に有明みんなクリニックの理事長 小暮医師を代表取締役とする株式会社メディモの取締役として会社設立。現在に至っています。

独立後は、長い期間、社員を雇わずコンサルティング先様と長い付き合いのリピートが続く中、新規開拓は殆どせず、途中セミリタイアを挟みながら過ごしていたところ、ジェームス・スキナーが主宰するビリオネア塾に2018年5月に入塾。
ジェームスや100名超の素晴らしい経営者仲間から大いに刺激を受けて、みんなの森®整骨院を日本一のグループにするというチャレンジに突入。

11院の直営と加盟グループを展開。

ですから、新患さんを集める方法にあなたが悩むことは全くありません。

弊社は、新患さんを集めるノウハウに自信があります。実際に、これまで数多くの新規開業案件を成功させています。

ですから、治療技術とリピート・紹介ができる方でしたら、うまく行きます!

もちろん、リピートや紹介のノウハウも満載ですから、ご安心くださいね。

【休日休暇】
あなたの分院を新規開業しますので、ご応募後、時間、曜日等はあなたの希望を聞きながら決定します。
休日は、ご応募後の話し合いで決定します。

掲載企業名:株式会社吉田企画

掲載元で見る・求人に応募する