ジョブクルサーチ

【大成堂中医針灸院】素直で努力ができる人に、他にはない技術を身につけ鍼灸師として成功してほしい。

大成堂プロフェッショナル株式会社

リジョブ

仕事内容

《募集職種》鍼灸師

《仕事内容》
施術を中心とした院内業務全般

求めるスキル

経験者歓迎、新卒歓迎

募集要項

勤務地

●大成堂中医針灸院 群馬県伊勢崎市連取町1833-10 (東武伊勢崎線 新伊勢崎駅) (JR両毛線 伊勢崎駅)

職種

医療系専門職 > 医療・看護 > その他医療・看護

給与

【正社員】 月給 180,000円〜600,000円
初任給:18万円=本給15万円+職能手当1万円+資格手当1万円+通勤手当1万円
※試用期間3ヵ月間は17万円=本給15万円+資格手当1万円+通勤手当1万円

入社から半年間は契約社員として契約します(福利厚生は正社員と同等です)。
半年過ぎて双方が合意をして正社員としての契約となります。

キャリアパス制度により、実力(売り上げ実績+α)に伴い昇給していきます。
3ヶ月ごとの評価で昇格・昇給のチャンスがあります。

雇用形態

正社員

この求人の特徴

完全週休2日制 研修制度充実 経験者優遇 新卒・第二新卒応援 車・バイク通勤可 社会保険完備 週5日勤務 賞与あり

福利厚生

《福利厚生》
◎社会保険完備(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険)
◎制服貸与
◎3ヶ月ごとの評価で昇格・昇給のチャンスあり
◎独立開業・勤務治療師・整骨院経営幹部などの研修制度
ボーナス・賞与あり,社会保険完備,研修制度あり,制服あり

《PR》
「成長・成功」を実感できるために大成堂が提供している三つの価値

①大成堂でしか学べない高度な治療技術

長野式鍼灸治療法や、中国で直接学んできた中国伝統鍼灸や中医学、気功、活法などを取り入れ、刺さない鍼である「てい鍼」をメインにした大成堂独自の治療技術を学べるのは大成堂だけです。

これを身につけるだけで、周りにいる一般的な鍼灸師とは違った武器を手に入れることができます。

更に、治療技術だけでなく、より治療効果を高めるためのコミュニケーション術(治神)を身につけることにも重点をおいています

ここまで一からしっかり学べる教育システムを提供している院はあまりお目にかかれないだろうという自負があります。

②経験を積める職場

当院は鍼灸整骨院ではなく鍼灸専門院であり、最終的に一日10〜16人の患者さんの鍼灸治療を担当してもらいます。

鍼灸接骨院のオプションメニュー的な鍼治療ではなく、自費で7,500円をいただいている自費メニューとして患者さんを担当して施術してもらいます。

これは臨床経験を積みあなたが鍼灸師として成長するために大きなプラスとなります。

学ぶだけならセミナーで十分ですが、大成堂の一番の特徴は患者さんが多いため、しっかりと経験を積んでいける職場だということです。

③頑張りを正当に評価するキャリアパス制度

技術を身につけられて、多くの臨床経験が積めることはもちろん重要ですが、大成堂がそれと同じぐらい大切だと考えているのは一生働ける環境を提供することです。

長年働いても給料が上がらないのでは、やりがい以前に生活ができません。大成堂では頑張りによって給与がどのように上がるか明確にわかるキャリアパス制度を採用しています。

働いたその頑張りを正当に評価して、経済的な余裕をあなたにも手にしてもらいたいと考えています。

働くときはしっかり働き、休む時はしっかり休む、それが巡り巡ってあなたの成長のプラスになります。そのため完全週休二日制度を実施しています。プライベートをいかに豊かでいられるか?は、人間的な成長につながります。

【休日休暇】
◆日曜・月曜/完全週休2日制
◆正月休暇(5日)
◆休暇制度法定通り

掲載企業名:大成堂プロフェッショナル株式会社

掲載元で見る・求人に応募する