ジョブクルサーチ

2017日経ビジネス顧客満足度ランキング1位の急成長ホテルで大募集!

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街(フロントスタッフ)

マッハバイト - 掲載期限:2021年04月30日

仕事内容

「独創的かつ革新的なサービス」をお届けするのが、
CANDEO HOTELSのミッションです。

誰の背中も追わない。誰の真似もしない。
圧倒的な機能性とラグジュアリーを凝縮したホテル空間を
生み出し続けてきたカンデオホテルズ。

だから私たちは、共に働く仲間を職種や肩書ではなく
”パートナー(共同経営者)”と呼びます。

一人一人が自らの役割を全うしながら、
領域を決めず、自由にアイディアを出し合うのが
カンデオ・ホスピタリティ。

「やりたい!」と思う気持ちさえあれば、
年齢・性別・学歴・職歴は一切問いません。

単なるホテル従業員でもスタッフでもない。
お客様に愛されるホテルを一緒に育て上げるビジネスパーソンとして。
信頼しあい、助け合える“新しいパートナー”を心待ちにしています。

求めるスキル

フリーター歓迎
学生歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
土日働ける方歓迎
長期歓迎
英語、中国語、韓国語での接客が可能な方歓迎

スタッフの声・フリーアピール

【時給詳細】
950円
※試用期間中/900円
※早朝手当(5:00~8:00)/時給+100円

【待遇・福利厚生】
◆社保完備 ◆制服貸与 ◆評価制度
◆満室賞与 ◆従業員割引制度(宿泊当日料金の半額)

【先輩から一言】
カンデオに出会ったのは2014年。自分で手を上げて働ける社風と明るい雰囲気に惹かれて、すぐに応募しました。
それまでの仕事はどちらかというと受け身の働き方で、チャレンジングな環境に魅力を感じたのだと思います。
とはいえ、私はリーダータイプというよりも一歩引いてサポートするタイプ。
ですが面接では、「能動的に働きたいなら、今の環境は力を活かしきれないのでは」「初対面の相手にも安心感を与えられるのは、あなたの強みです」というお話をいただき、心強かったです。

ホテルの仕事は、チームプレイ。
カンデオではフロントのほかに、レストランや宿泊料金の設定など様々な業務に携わりますから、なおさらチームワークが大切。
色々なスタッフが活躍していますが、共通するのは「人のために何かしたい」という純粋な気持ちだと思います。

やりたいことを積極的に応援してくれますし、成長を後押ししてくれる環境です。
大きな目標じゃなくても大丈夫。
私も、働きながら視野が広がっていきました。
皆さんと一緒に働くことを楽しみにしていますね。
※彼女は現在首都圏エリア統括責任者として活躍中!

■カンデオ「だから」できること■
「人から言われたことだけやるのは嫌」
カンデオならば自分の「やってみたい」を形にすることが出来ます。
「成功した/失敗した」ではなく、やってみることを応援してくれる場所です。
だから皆前向きに仕事が出来る、楽しめる!
『自分はこう働きたい!』
それが形になるのがカンデオの魅力。

皆様のご応募お待ちしております!

募集要項

勤務地

長崎県長崎市銅座町3-12

職種

ホテルスタッフ

給与

時給900円〜950円

雇用形態

アルバイト・パート

この求人の特徴

年齢不問 スキルが身に付く 語学力を生かせる 人と接する 制服あり 契約社員登用あり

福利厚生

制服貸し出し
社会保険制度あり
研修あり
従業員割引あり

掲載企業名:CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)長崎新地中華街(フロントスタッフ)

掲載元で見る・求人に応募する