ジョブクルサーチ

野球用品ネットショップで、事務・販売スタッフを募集!

株式会社スワロースポーツ 豊島園オフィス(フルタイム用)

マッハバイト - 掲載期限:2021年04月30日

仕事内容

社会保険や労災保険は入社後すぐに加入します。
付与された有給休暇も100%の消化を目指し、個人的なスケジュールも組みやすい環境です。

オフィスは落ち着いて仕事に集中出来る環境です。

フルタイム勤務ができる方を募集!【PCスキル必須】

今年は売上高20億円を目指し社員一丸となって仕事に取り組んでいます。

当社では経営理念、行動方針を重視しています。

【選考フロー】
採用のミスマッチを減らす為、選考回数が多くなっておりますが、
あらかじめご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
①履歴書選考
②Web適性テスト
③一次面接、筆記適性テスト
④二次面接、オフィス見学
⑤内定

求めるスキル

フリーター歓迎
既婚者歓迎
未経験者歓迎
土日働ける方歓迎
長期歓迎
タッチタイピングが出来る方/ネットショップ経験のある方/インバウンドのオペレーター経験のある方/ホームページ制作経験のある方歓迎

スタッフの声・フリーアピール

代表取締役 矢野 正弘のコメント

当社は1996年の設立とともに野球用品専門のECサイトを開設。
毎年、順調に業績を伸ばし、現在では会員数は17万人超、1日10万人近くが訪問するサイトへと成長しています。
近年では「社員教育への投資」「システムへの投資」「物流のアウトソーシング」を行い、業績の伸び率にはさらに拍車がかかっています。

従業員数30名ほどの当社が、このような著しい成長を遂げている最大の要因は、社員が「経営者としての視点」を身に付けている点。
各社員が、経営と利益の仕組みを学ぶ外部研修を、実際の業務で生かせるようになるまで複数回に渡って受講。その結果、経常利益まで見通した販売企画や集客企画を立案・実行できる体制を整えています。また、当社では全社員に経営計画書を持たせ、経営戦略と行動指針の「見える化」を徹底的に図っています。そのため、経営目標を達成するためには、一人ひとりがどう考え、何をすべきかが明確であり、全社員がPDCAを回せる体制を構築している最中です。

今後当社がさらに成長していくためにも、社員にはITスキル、経営スキルを積極的に勉強しようとする人に加わってほしいと考えています。

当社は成長するための環境を整えています。
ビジネスとは何か、経営とは何かを早期に体感し、理解したい。
そんな意欲がある人との出会いを楽しみにしています。

【経営理念】
野球の楽しさと喜びを提供します。
当社に関わる全ての人の幸せと満足を追求します。

【行動方針】
1.「変化」に追従することなく、「変化」を求めていくこと。
2.「徹底的に」「圧倒的に」行うこと。
3.「時間」を大切にすること。

募集要項

勤務地

東京都練馬区練馬4-15-11 城南内田ビル5F

職種

事務・受付・経理

給与

時給1,100円

雇用形態

アルバイト・パート

この求人の特徴

交通費支給 スキルが身に付く 語学力を生かせる 職場禁煙 服装自由 未経験歓迎

福利厚生

社会保険制度あり
労災完備
研修あり


【休日・休暇】
定休日:日曜日

掲載企業名:株式会社スワロースポーツ 豊島園オフィス(フルタイム用)

掲載元で見る・求人に応募する