ジョブクルサーチ

◆着物・和装小物の販売◆フルタイム勤務できる方、大歓迎!!

東京ますいわ屋 別府店

マッハバイト - 掲載期限:2021年07月31日

仕事内容

おかげさまで創業70年。
着物・和装品店での接客販売スタッフを募集しています!
まずは笑顔と明るいあいさつから始めていきましょう。

『東京ますいわ屋』では、ご来店時の接客だけでなく、
ご来店後にもお客さまにお礼のお手紙をお出しし、
徹底した接客サービスを実践しています。

一生懸命取り組んでいれば、
お客さまから『ありがとう』の言葉がいただけることも。
あなたの頑張りは会社もしっかり評価しますので、
やりがいを充分に感じながら働けます。

「子育てが一段落したから、もう一度仕事を始めたい」
そんな思いをお持ちの、既婚者の方も大歓迎。

商品知識・接客スキルを充分に身につけ、
長年に渡り当社へ貢献いただいた場合は、正社員登用のチャンスもあります。

求めるスキル

既婚者歓迎
未経験者歓迎
土日働ける方歓迎
長期歓迎
着物に興味がある方歓迎

スタッフの声・フリーアピール

◆知識や経験がないので不安なのですが…
ご安心ください。当社で働いているスタッフもほとんどが未経験からのスタートです。
教材や販売の練習をする研修もあり、みんな少しずつ覚えてきました。
『着物をもっと知りたい!』という気持ちがあれば大丈夫!
ぜひチャレンジしてみてください!!

◆勤務中は必ず着物を着ないといけないんですか?
そんなことはありません。弊社では、洋装・和装どちらかでご出勤頂けます。
まだ着れないけど着てみたい!という方は、先輩に教わりましょう♪
※洋装の場合は、スーツまたはそれに準ずる服装でお願いします。

◆ノルマがあるって聞いたんですが…
ノルマはないのでご安心ください。
ひとりひとり【目標】はありますが、達成できなかったからと言って自分や親戚で買って埋め合わせ・お給料の減額などはありません。
【目標】は大きくクリアすると、インセンティブ支給・賞与査定の対象となるので、がんばり甲斐がありますよ!!

◆年配の方が多そうなイメージ…実際はどんな人が働いているんですか?
お店によって多少異なりますが、若手正社員から30〜50代のパートナー社員、60代のベテラン社員まで、幅広い年代の個性豊かな社員が活躍しています。様々な年代の方と関わることで色んなことが勉強できます。

◆勤務シフトってどうやって決まるんですか?
1か月ごとに店長が決めていきます。来客の多い土日や祝日は基本的に出勤となりますが、ご家庭の事情でお休みしたい場合(運動会や法事など)は前もって店長とご相談ください。お休みが取れる様に調整します。
早番・遅番のご希望もご相談ください。

募集要項

勤務地

奈良県橿原市北八木町3-65-11 橿原近鉄百貨店5F

職種

デパートスタッフ

給与

時給950円〜

雇用形態

アルバイト・パート

この求人の特徴

交通費支給 スキルが身に付く 体を動かす 人と接する 未経験歓迎 正社員登用あり

福利厚生

社会保険制度あり
労災完備
研修あり
従業員割引あり


【休日・休暇】
定休日:不定休

掲載企業名:東京ますいわ屋 別府店

掲載元で見る・求人に応募する