ジョブクルサーチ

★おしゃれな栄★ 改装オープンに向けスタッフ大募集‼

東京ますいわ屋 別府店

マッハバイト - 掲載期限:2021年09月30日

仕事内容

当店があるサカエチカは来年で50周年、一斉に綺麗になります!
新しい職場でみんな一緒にスタートしましょう★

今ならきもの知識やお仕事をじっくり覚えられるので
接客・販売未経験の方も安心◎


当社にはこんな人たちが働いています+・*
★ 子育てがひと段落したので、働きたい →40~50代スタートで10年以上‼
★ 若いころに着付けを習っていて、またきものに触れたくなった
★ いい品質の商品を自信を持って勧めたい
★ ずっと事務をやっていたけど、新しい仕事にチャレンジしたい
などなど
みんな、最初は「やってみたい!」の気持ちからスタートしました。

スタッフも40代以上なので落ち着いて働けます◎
1日7時間×週5日 しっかり働きたい方、大歓迎です‼

求めるスキル

既婚者歓迎
未経験者歓迎
土日働ける方歓迎
長期歓迎
着物に興味がある方歓迎

スタッフの声・フリーアピール

◆知識や経験がないので不安なのですが…
ご安心ください。当社で働いているスタッフもほとんどが未経験からのスタートです。
教材や販売の練習をする研修もあり、みんな少しずつ覚えてきました。
『着物をもっと知りたい!』という気持ちがあれば大丈夫!
ぜひチャレンジしてみてください!!

◆勤務中は必ず着物を着ないといけないんですか?
そんなことはありません。弊社では、洋装・和装どちらかでご出勤頂けます。
まだ着れないけど着てみたい!という方は、先輩に教わりましょう♪
※洋装の場合は、スーツまたはそれに準ずる服装でお願いします。

◆ノルマがあるって聞いたんですが…
ノルマはないのでご安心ください。
ひとりひとり【目標】はありますが、達成できなかったからと言って自分や親戚で買って埋め合わせ・お給料の減額などはありません。
【目標】は大きくクリアすると、インセンティブ支給・賞与査定の対象となるので、がんばり甲斐がありますよ!!

◆年配の方が多そうなイメージ…実際はどんな人が働いているんですか?
お店によって多少異なりますが、若手正社員から30〜50代のパートナー社員、60代のベテラン社員まで、幅広い年代の個性豊かな社員が活躍しています。様々な年代の方と関わることで色んなことが勉強できます。

◆勤務シフトってどうやって決まるんですか?
1か月ごとに店長が決めていきます。来客の多い土日や祝日は基本的に出勤となりますが、ご家庭の事情でお休みしたい場合(運動会や法事など)は前もって店長とご相談ください。お休みが取れる様に調整します。
早番・遅番のご希望もご相談ください。

募集要項

勤務地

愛知県名古屋市中区栄3-4-6

職種

販売・ファッション・レンタル

給与

時給1,000円〜

雇用形態

アルバイト・パート

この求人の特徴

茶髪・ピアスOK 交通費支給 スキルが身に付く 人と接する 未経験歓迎 正社員登用あり

福利厚生

社会保険制度あり
労災完備
研修あり
従業員割引あり


【休日・休暇】
定休日:不定休

掲載企業名:東京ますいわ屋 別府店

掲載元で見る・求人に応募する