ジョブクルサーチ

CRMサポート/年収600万円~/経験浅めの方も歓迎/大手外資系製薬会社での勤務/残業少/英語使用/WEB面接可能

エイラシステム株式会社

type - 掲載期限:2022年01月27日

仕事内容

“ワークライフバランスの先進国”とも言われているヨーロッパ風の働き方!

金融や製薬業界を中心とした
幅広い業界の外資系グローバル企業を中心に
ITサービスを提供する私たちエイラシステム。

今回募集するのは、
当社の《CRMサポート》のポジションです。

大手外資系製薬会社にて
CRM(Veeva)運用サポートや
関連システムへの技術サポート、
ユーザーサポートなどをお任せします。

大手外資系製薬会社は、
日本にある他の多くの製薬会社と比較して、
より国際的な雰囲気。

仕事のペースや労働時間などは、
“ワークライフバランスの先進国”
とも言われているヨーロッパに近い感覚です。

そのため、リモートで業務を
進められる環境が整備されており、
必要に応じて自宅やオフィスで仕事ができる
フレキシブルさが魅力。
また、残業もほとんどなく、休暇も充実。
有給はすべて使い果たすことを奨励しています!

これまでの経験・スキルを活かし、
グローバルな環境で
新たなキャリアを築いてみませんか?

【仕事内容】
大手外資系製薬会社にてCRM(Veeva)運用サポートや
情報システムグループの支援をお任せします。

【具体的な業務内容】
■情報システム(IS)グループの支援。クライアントの顧客管理システム(Veeva)およびクライアントのネットワーク上で実行されている相互依存システムに対する技術サポートおよびユーザーサポート。
■問題/インシデント管理。分析に基づいたソリューションを必要に応じて提案。
■ベンダーや他の技術チームが提供するソリューションの分析と検証。
■変更管理に関するクライアントのポリシーと手順を遵守するための作業確認。
■社内の事業部門、グローバルISチーム、ベンダー間の調整と対応。
■変更要求のビジネス要件定義に基づくシステム仕様書の作成。
■ソースシステムからターゲットシステムへのデータ品質保証および管理業務。
■必要に応じ、その他IT関連サポートおよびエンジニアリング業務。

★リモートワークでもスムーズに働ける
環境が整えられています!

★外資系の企業で勤務していただくため
英語を使う機会が多く、英語力を存分に活かしていただけます。

【身に付くスキル・キャリアパス】
◆Salesforce.com、Veeva、データローディング/ETLツール(Informaticaなど)などのスキル
◆英語のスキル

【入社後の成長サポート】
入社後、OJTを実施し、少しずつ業務に慣れていただきます。また、eラーニングも完備されているため、スキルアップの機会も豊富です。応募資格にある基本的なスキルや経験は必要ですが、すべての技術において長けている必要性はありませんので、ご安心ください。

【残業月間平均10時間以内!個々が自立した働き方を実現】
時差のある海外と電話会議があることもありますが、日本の勤務時間帯に合わせて調整されるため、残業はほとんど発生していません。定時に帰ることが前提なので、「周りの目が気になって退社しにくい」「先輩社員がいるから帰れない」というようなことは全くなく、それぞれが常に高いパフォーマンスで働ける環境です。良い意味で周りを気にすることなく、主体的に動ける風土がありますので、ワークライフバランスを求める方にとっては最適です。また有休を使い切ることを働きかけています。2週間ほどの長期休暇をとる社員も多くいます。

【独自の制度で頑張りを評価】
決まった昇級のタイミングは設けておらず、お客様先での評価を参考に昇級に反映しています。これも国際色の強い当社ならではの制度かもしれません。あえて明確なタイミングや基準を設定しないことにより、社員自らが交渉できる環境です。より高い評価を受けるべきだと感じた際には遠慮することなく、給与や昇級の相談をしていただけます。日本ではこういった指針の評価制度はまだ少ないですが、あなたの成長や価値を認める環境です。

求めるスキル

【応募資格】
☆経験浅めの方からベテランの方まで幅広く採用していきます!
◆データベース管理システム(DBMS製品の知識があれば便利です)
◆SQLまたはSOQLの知識
◆一般的なシステムライフサイクル運用の経験(要件、設計、開発、テスト、導入など)
◆ビジネスレベルの英語力
◆学歴不問

【歓迎する経験・スキル】
◆プログラミング/コーディングスキル
└特定のプログラミング言語は必要ありません
◆Salesforce.com(SFDC)に関する専門知識

【この仕事の向き・不向き】
向いている人
◎国際的な環境で仕事をしたい方
◎自分で物事を考えて取り組んでいきたい方
◎純粋にその仕事が好きな方
◎必要に応じて速やかに相談できる方

向いていない人
×社内外のチームとコミュニケーションをはかるのが苦手な方
×グローバルな環境で働くことに抵抗がある方

募集要項

勤務地

★リモートワークOK
□東京都品川区にある、大手外資系製薬企業
※転勤はありません。

<本社>
東京都港区芝2-31-15 北海芝ビル

☆不況に陥った際も決して揺るがなかった“安定感”☆
当社はリーマンショックや東日本大震災といった過去の不況の際も
着実に成長し続け、設立から25年以上たった現在でも
盤石な経営を行っております。
その背景はクライアントの豊富さと寄せられる信頼の厚さがあってこそ。
特定のクライアントに偏らず、リスクを分散させていたり、
高い信頼から長年お取引ができているクライアントがいたりすることが
当社の経営の安定を実現しています。

【交通・詳細】
最寄り駅:「大崎駅」

職種

技術職(SE・インフラエンジニア・Webエンジニア) > サポート・ヘルプデスク > テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)

給与

【想定給与】
年俸制600万円~750万円+交通費支給

※上記金額の1/12を月々支給します
※経験・スキルを考慮して決定します
※残業代は別途全額支給します

★正社員登用あり★
※雇用形態による差異はありません

☆景気に左右されない『年俸制』ならではの魅力☆
年収は12で割った分を毎月支給し、「ボーナス分」がないため、
世の中の景気の悪化によって給与が下がるといったことはありません。
また、案件から外れても給与が下がることはありません!

雇用形態

正社員,契約社員

この求人の特徴

第2新卒可 年間休日120日以上 学歴不問 転勤なし 年俸制 完全週休2日制 資格取得支援制度 駅から徒歩10分以内 土日休み

福利厚生

◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費支給(上限月5万円)
◆ITS会員
(スポーツクラブ割引、レストラン割引、健診センター利用、保養施設、宿泊施設の利用補助など)
◆資格合格一時金制度(IT関連の資格取得時に奨励金を支給)
◆任意参加の社内イベント
(ビアガーデン、スキー旅行、カートレース、クリスマスパーティーなど)

※雇用形態による差異はありません

【休日休暇】
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇

☆2週間ほどの長期休暇の取得も可能

※雇用形態による差異はありません

選考フロー

【type】の専用応募フォームからご応募ください。
※応募の秘密厳守します。
※書類選考に1週間程度お時間をいただいております。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

◆Web面接も可能です。
◆ご応募から内定までは1~3週間を予定しております。
◆面接日・入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆結果については合否に関わらずご連絡致します。

掲載企業名:エイラシステム株式会社

会社概要

<エイラシステムで働く魅力>
◆有名大手外資系企業のプロジェクト多数
◆社員の半数が海外出身者
◆資格取得報奨金あり
◆社内イベント多数(任意参加)

<事業内容>
◆ITサービス
◆プロジェクトマネージメント

設立

1996年1月

代表者

マチュー・コノリー、ポール・ティモンズ

従業員数

150名(2020年3月現在)

会社住所

【採用連絡先】
東京都港区芝2-31-15 北海芝ビル

掲載元で見る・求人に応募する