ジョブクルサーチ

顧客フォロースタッフ ◆土日祝休み/キャリアアップ可能!/マルチな活躍で会社を支えるポジションです!

オンタイムデリバリージャパン株式会社

エン転職 - 掲載期限:2021年12月05日

仕事内容

これまで経験を活かして、社内外で欠かせない存在に。

「営業や事務の経験を活かして、何か新しい仕事で活躍したいな」
──そんな風に考えているあなたにオススメしたいのが、当社の『顧客フォロースタッフ』です。

お任せするのは、求人広告の掲載を予定しているクライアントへのフォロー対応。たとえば、掲載のタイミングに合わせて電話やメールで連絡したり、スケジュールを確認したり。採用活動が円滑にいくようにサポートしていく重要なポジションです。

ゆくゆくは、自分の担当クライアントを持ち、応募数やクリック率などを分析して課題を見つけ出すなど、重要なポジションもお任せしたいと思っています。

入社後は営業のサポート業務からスタートするので、求人業界が初めての方も学びながらステップアップが可能です。これまでの経験を活かしながら、社内から社外へと活躍のフィールドを広げていくことができますよ。

社内での必要性はもちろん、将来的にはクライアントにとっても「あなたがいなければ」という存在になれる今回のポジション。社内外で活躍できるやりがいを、この機会に手に入れませんか?

【仕事内容】
◆営業と一緒にお客様をサポート!
求人広告営業のバックアップ業務をお任せします。求人広告の納品など、顧客対応がメインです。営業が商談に集中できるように、しっかりサポートしてください。

<具体的には…>
■お客様への対応
まずは営業のサポート業務からスタート。求人広告掲載のタイミングで、出稿いただく企業の担当者の方と電話やメールで連絡を取ります。スケジューリングに注意しながら業務を進めていきましょう。

■求人広告の効果分析
一連の業務をできるようになったら、見積書の作成や求人広告の応募数やクリック率などの効果分析・問題点の洗い出しなどの業務もお任せします。営業に同行してお客様を訪問することもあります。営業の業務を先回りしながら、幅広くサポートしてください。

【ここがポイント!】
★ノウハウはイチからレクチャー
業務の進め方やシステムの利用方法などは、入社後にイチからお教えします。わからないことがあれば上司がフォローしますので、遠慮なく聞いてくださいね。

★改善策などのアイデアも大歓迎!
広告の効果分析だけでなく、効果を上げるための改善策を提案するなど、より深い業務への挑戦も大歓迎です。事務や営業の経験がある方は、スキルを発揮しながら活躍することができます。

【募集背景】
SEO対策やリスティング広告などのWebマーケティング事業を中心に、これまで着実に拡大を続けてきたオンタイムデリバリージャパン。さらなる収益の柱をつくろうと、2016年1月に求人広告事業を新たに立ち上げ、順調な成長を遂げています。現状も日々お客様からの新たなご依頼を多くいただいており、さらなる顧客満足度の向上に向けて、営業をバックアップしていただく顧客フォロースタッフを増員募集することとなりました。

【組織構成】
当社の従業員数は50名です。少数精鋭の組織でありながら、きっちりと分業体制を整えています。業務範囲をしっかり分けることで、それぞれの担当業務で最大限の成果を上げるためです。顧客との商談に特化した営業をはじめ、資料作成は社内のデザイナー、求人原稿はコピーライター、商談に必要なデータは専門の部署がそれぞれ担当しています。業務を行なう中で、他ポジションのメンバーとも柔軟に連携して仕事を進めていきましょう。

求めるスキル

<学歴不問|職種・業界未経験、第二新卒歓迎>■Excel、PowerPointの業務経験をお持ちの方

募集要項

勤務地

東京本社/東京都渋谷区道玄坂1-19-2 SPLINEビル8F
大阪支店/大阪府大阪市北区芝田1-10-10 芝田グランドビル4F

職種

事務・アシスタント > 営業事務・一般事務 > 営業事務・アシスタント

給与

東京本社/月給23万7000円~(みなし残業45h分/61000円を含む 超過分は別途支給)
※試用期間中は月給23万円となります。(みなし残業45h分/6万円を含む 超過分は別途支給)
大阪支店/月給22万8000円~(みなし残業45h分/5万9000円を含む 超過分は別途支給)
※試用期間中の給与に変動はありません。

雇用形態

正社員,契約社員

この求人の特徴

年間休日120日以上 学歴不問 中途入社50%以上 平均年齢20代 服装自由 完全週休2日制 社宅・家賃補助制度 女性管理職登用実績あり 未経験歓迎

福利厚生

■昇給年1回
└個人の業績や仕事への取り組み方などに対する評価に応じて、毎年3~5%の昇給が可能です。
■業績賞与年2回(6月・12月、2018年度実績2ヶ月分)※試用期間終了後から支給。
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(みなし残業超過分全額支給)
■役職手当
■服装自由
■PC・ケータイ貸与
■住宅手当(借上げ社宅)
└お住まいエリアにより規定あり。最大月3万円支給します。
■某コーヒーショップで使えるプリペイドカード支給(出先のPC作業時のコーヒー代として)

【休日休暇】
【年間休日125日以上】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■介護・看護休業制度

選考フロー

Web履歴書による書類選考

面接2回

内定
※ご応募から内定までは2週間を予定しています。
※応募1ヶ月以内に入社が可能です。最短で11月の入社、また12月以降の入社も歓迎です!
※面接日や入社日は希望を考慮します。お気軽にご相談ください。職場見学もご希望により可能です!

掲載企業名:オンタイムデリバリージャパン株式会社

設立

2012年

従業員数

50名

会社住所

<本社>
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-19-2 SPLINEビル8F

掲載元で見る・求人に応募する