ジョブクルサーチ

人材コーディネーター/スタートアップ/昇給年2回/経験者優遇/コアメンバー

ラーニンギフト株式会社

女の転職type - 掲載期限:2021年12月06日

仕事内容

≪急成長中スタートアップでワクワクして働きませんか≫1日の大半はお電話での対応がメインのお仕事です

テレアポや受付など電話のお仕事のご経験者必見!
資本金は1億と安定的な土台の上に納得の昇給制度による待遇アップ
活躍した分だけしっかり評価されるのも魅力です。

●1億資本金+急成長+未経験大歓迎
・昨年対比売上約5倍の急成長中企業
・綺麗な新規オフィスで気分も◎

●未経験大歓迎♪丁寧研修あり
・ITの基礎からPCの使い方まで一生使える知識・技術を習得可能
・ご提案方法もゼロから研修

●コーディネーターの楽しさとやりがい
・求職者の求める仕事、企業の求める人材を繋いだ際の達成感
・成約時の当社エンジニア社員さんからの心からのお礼
・当社社員と企業の両社の希望や悩みをお聞きし解決できるやりがい

【仕事内容】
◆電話での仕事が大半
◆スタートアップの東京コアメンバーとして働ける
◆急成長スタートアップだからワクワク
◆産育休取得・復帰実績あり
◆オフィスカジュアルOK
◆試用期間中も月給25万円、更に昇給年2回

当社の提携しているIT企業のお客様が求める希望エンジニアに対して、
当社のエンジニア社員をお電話で提供企業へご提案するお仕事です。

≪主なお仕事内容≫

◆お客様にお電話にてご提案
提携している協力会社さん(お客様)に当社のエンジニアに
合致したお仕事があれば詳細をヒアリングしご提案します。

◆当社のエンジニアとして応募された方の面接
最初は当社の先輩スタッフが同席しリードします。
研修完了後には徐々に面接官として担当して頂きます。

◆当社のエンジニアの社員からの要望をヒアリング
当社のエンジニアから働き方や諸条件、仕事内容
などの希望の詳細をヒアリングします。

◆両者をマッチングしてプロジェクトがスタート
お客様とエンジニアの双方の条件が合致し承諾したら
お仕事を始めるための契約書類などの締結や手続きを行います。

◆就業サポート
当社のエンジニアがプロジェクトに参画した後は、エンジニアが
安心して働けるよう労務や就業に関する質問があればその回答や
お客様のフォローなど両者をサポートしていきます。

≪中心となるお仕事は・・・≫
人材のご紹介はそのほとんどがお電話で完結します。
中心となるお仕事は当社のエンジニア社員を
協力会社さんへお電話でご紹介するお仕事です。
お電話が毎日のお仕事の半分以上を占めると思います。

≪将来的には・・・≫
自社Webサービスの拡充、ITスクールの運営など
現在の開発を中心とした事業だけではなく、新規事業も
複数計画中ですので様々なお仕事に携われる可能性もあります。

【スタートアップの東京本社コアメンバー】
女性だからこそ活躍できる環境&人に感謝されるお仕事。
4年目の新しいスタートアップの会社で現在大阪支社の新規設立もあり、勢いがあります。
東京本社のコアメンバーとして活躍できるチャンスです。
経験者、未経験者問わず⻑期で腰を据えて働くことが可能です。

【長期的な研修でじっくりと丁寧な研修があります】
不安なことや質問はすぐに先輩に聞ける環境なので困ることはありません。
入社後はIT知識・技術、業界の概要、ビジネスマナーや面接手法、
トークスキルからPCの使い方まで様々なことを1つ1つ研修していきます。
全くの未経験の方でも気にせずご応募ください。

【この仕事で磨ける経験・能力】
◆スタートアップで働ける魅力
企業が拡大するスピードを身近に体感することが可能。
スクール事業や研修制度、開発フローやオフショアに自社サービス等
複数の事業が早いスピードで次々とローンチされます。
そしてそれらの事業には年齢関係なく責任者として配置されどんどん育つ様な環境に身を置くことが出来ます。

【教育制度について】
最初の専門知識はゼロで構いません。他の社員も全て知識ゼロからのスタートです。
入社後はチーム皆でフォローする体制ですので安心してください。

【入社後研修】
未経験の方でも安心してお仕事がスタート
できるように幅広い研修内容となっています。

1、IT基礎研修
2、業界研修
3、ビジネスマナー
4、面接手法
5、人材提案手法
6、PC操作方法&契約関連
※更に常に先輩社員に気軽に聞けるチームフォロー体制

【資格取得支援について】
◆資格取得補助、書籍購入補助
当社が指定する資格の場合、初回の資格取得時に補助があります。
同様に書籍の購入も推奨、補助しています。
更に取得時にはお祝金として3万円が一時金として支給されます。

【女性管理職について】
◆女性が活躍できるお仕事です
当社のこのお仕事は女性だからこそ発揮できる
ことが多いので当然女性管理職のポジションがあります。
どんどんスキルアップして自分のチームを持つことも可能です。

【トピックス】

【スタートアップ+未経験OKで働こう!】
設立4年目の新しいスタートアップの
コアメンバーとして働くことが出来ます!
昨年対比の売上は約5倍の急成長中の当社で
未経験も方も大歓迎のお仕事です。

【◆海外のグループ会社】
当社のグループ企業がベトナムにあります。
現地社員との連絡もまれに存在するかもしれません。
弊社ではアジアでの現地のサービス開発にも
力を入れており日本だけではないエンジニアの
更なる基地の拡大も行っています。
海外勤務に興味のある方はお気軽にご質問ください。

求めるスキル

【応募資格】
【経験者優遇!未経験者歓迎!】
◆経験者の方は待遇アップ!
◆業界・職種未経験者の方も大歓迎
◆第ニ新卒の方も是非
◆学歴不問

【下記のような方は◎】
◆スタートアップで働きたい方
◆コアメンバーとして活躍されたい方
◆SES業界での勤務経験を活かしたい方
◆長期的に安定してお仕事したい方
◆高収入を目指されている方

【あると望ましい経験・能力】
応募には必須な知識や特別なスキルは必要ありません。
人物重視の採用なのでお気軽にご応募ください。

募集要項

勤務地

(本社)
東京都渋谷区本町3-49-16 西新宿アイコービル5F

【交通・詳細】
【本社アクセス】
・都営大江戸線「西新宿五丁目駅」より徒歩6分
・京王新線「初台駅」より徒歩10分
・都営丸ノ内線「中野坂上駅」より徒歩13分

【転勤の可能性】
◆転勤はありません。

職種

営業職 > 人材・求人広告営業 > キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー

給与

【給与】
月給25万円~+手当

※6ヶ月間の試用期間がありますが給与など待遇の変更はありません。
※残業の平均は月に10~15時間ほどです。
※月給には、みなし残業代(40時間分:5万4000円~6万0000円)を含みます。
 40時間を超過した場合は全額追加支給します。
※時短勤務の場合は時給換算となります。
※ご経験者の方は優遇します。

【給与例】
<年収モデル>
年収400万円/24歳・営業職
年収550万円/28歳・営業職
年収600万円/35歳・営業職

雇用形態

正社員

この求人の特徴

第2新卒可 年間休日120日以上 学歴不問 中途入社50%以上 転勤なし 服装自由 U・Iターン歓迎 完全週休2日制 資格取得支援制度 育児支援制度あり 女性管理職登用実績あり 残業少なめ 未経験歓迎 月収20万円以上 月収25万円以上 駅から徒歩10分以内 交通費別途支給 社会保険完備 短時間勤務 土日休み

福利厚生

◆昇給年2回(3月末、9月末)
◆社会保険完備(厚生年金、雇用保険、労災保険、健康保険)
◆交通費全額支給(上限3万円まで)
◆時間外手当(みなし時間の超過分を追加支給)
◆役職手当
◆資格取得支援制度(上限3万円 ※弊社規定あり)
◆資格取得時一時金支給(資格により変動上限3万円)
◆技術書購入費用補助(年間1万円 ※弊社規定あり)
◆定期会社食事会
◆定期健康診断
◆服装自由(お客様との折衝時にはスーツまたはビジネスカジュアル)

【休日休暇】
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇

【産休・育休活用例】
◆産休・育休も含めて長期で安心して勤務してください
人生には様々なステージがありますがどのステージの
女性にも安心・安定してお仕事して欲しい、当社はそのように願っています。

選考フロー

★最後までご覧いただき、ありがとうございます。★
当社に少しでも興味がございましら、
「女の転職type」の専用応募フォームからご応募ください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※書類選考に最長1週間程度お時間をいただきます。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

▼【STEP1】
Web応募書類による書類選考

▼【STEP2】
面接1回(遠方の方、希望の方はWeb面接可)

▼【STEP3】
内定

◆ご応募から内定までは最短で2週間を予定しております。
 応募から1ヶ月以内の入社が可能です。
☆結果については合否に関わらずご連絡いたします。
☆平日夜・土曜日の面接も承っております。
☆面接日、入社日はご相談ください。お気軽にお問い合わせください。

掲載企業名:ラーニンギフト株式会社

会社概要

■テレワーク・リモートワーク管理『レックテレワーク(Rectelework)』の開発、運営
■eスポーツ・ゲームスキル・動画販売『ゲーマーズハイ(Gamers Hi)』の開発、運営
■スキルシェアプラットフォーム『Askbe(アスクビー)』の開発、運営
■受託開発
■オフショア開発
■人材派遣、紹介事業

<許認可番号>
労働者派遣事業:派13-313794
有料職業紹介事業:13-ユ-310294

【☆エンジニアの未来を作り、お客様を技術で⽀え、皆でワクワクするために創業したスタートアップ企業です☆】
社員が安心とワクワクを感じられる環境を。そんな想いで設立したITスタートアップ企業です。新しい企業ですが資本金は1億円と成長のための準備は◎。主な自社サービスではテレワーク・リモートワークのための管理システムであるレックテレワークやスキルシェアサービス、e-Sports関連、Webシステムやスマホアプリなどの受託開発、当社海外グループ企業でのオフショア開発など開発を事業ドメインとして複数の事業を運営しています。

【女の転職!取材レポート】

ITの新しいスタートアップの会社ではありますが資本金も大きくITに関する
複数の事業を運営しています。自社サービスの拡充にも力を入れており、
業績も5倍以上のアップが確実な見込みとなり、
成長性も高く、AIやブロックチェーン等の注目案件も多いとのことです。

設立

2018年8月

代表者

松園 聡

資本金

1億円(資本準備金含)

従業員数

60名

掲載元で見る・求人に応募する