ジョブクルサーチ

≪WEB面接可≫【大阪市】機械加工※未経験可/創業50年以上/アットホームな社風/残業20時間

株式会社丸二製作所

doda - 掲載期限:2020年08月02日

仕事内容

≪WEB面接可≫【大阪市】機械加工※未経験可/創業50年以上/アットホームな社風/残業20時間
■担当業務:
工場内にある機械にて、金属の加工作業に従事していただきます。
扱うのは大型のバルブや機械類などの製品で、機械を操作して作業を進め、早ければ2~3か月で1人前に業務ができるようになります。
基本的には一つの製品を一人が担当し、機械分野においては加工、組立や塗装まで1人で幅広い業務を行うことができます。
製品は1日で加工が完了する製品から半年ほどかけて生産する製品まで、幅広い製品があるため、様々な製造加工業務をご経験頂けます。

■職務の特徴:
一から教えますので、経験がなくても実務を経験しながらキャリアを形成していただけます。
学歴や年齢を問わず、技術を付ければ付けるほど次のステップに進むことができるので、意欲的で真面目にコツコツと仕事に取り組める方を求めています。

■当社の特徴:
1966年に創立し、最初は配管材料のブローカーを営んでおりました。その数年後位から、大手の鉄鋼メーカーの依頼で、機械加工を行うようになりました。現在では、水道管のバルブ本体の製造から大型設備まで、様々な金属製品の組立や加工を行っております。
特に、近年では大手メーカーとの取引が売上のメインとなっており、受注も安定的に続いているため、長期就業を頂ける環境となっております。

求めるスキル

学歴不問
<必要業務経験>
※未経験のご応募歓迎です。
■歓迎条件:
・機械加工に携わったご経験

募集要項

勤務地

<勤務地詳細>
本社
大阪府大阪市住之江区南港東3-4-91
<勤務地最寄駅>
ニュートラム南港ポートタウン線/フェリーターミナル駅

<勤務地補足>
勤務地1:屋内喫煙可能場所あり
マイカー通勤可

<転勤有無>

転勤の可能性はございません。

<想定勤務地>
大阪府

職種

技術職(機械・電気) > 製造(溶接・加工・組立など) > 機械・金属加工

給与

<予定年収>
228万円~252万円(残業手当:有)

<月給>
190,000円~210,000円
基本給:190,000円~210,000円

<賃金形態>
月給制

<昇給有無>


<給与補足>
※給与詳細は経験等を考慮し決定いたします。
■昇給:月500円~10,000円(ベースアップ込みの過去実績)※会社業績による
■賞与:年2回(過去実績)※会社業績による

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

雇用形態

正社員

この求人の特徴

学歴不問 転勤なし

福利厚生

【休日・休暇】
週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数97日

日曜、祝日
年次有給休暇(6ヶ月経過後10日付与)
※会社カレンダーによる


通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:実費支給(上限なし)
家族手当:配偶者10,000円、子5,000円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上/再雇用あり(65歳まで)(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
特になし

<その他補足>
■皆勤手当(20,000円)
■退職金共済

掲載企業名:株式会社丸二製作所

会社概要

■事業内容:
機械加工全般、菅製品、製造、施工、製缶

■事業の特徴:
同社で扱うバルブは直径50mm~1,300mmと幅広く、鉄からアルミまで様々な材質を扱っています。バルブ以外にも、産業機械部品の材料手配、製缶、加工まで一貫して製作し、納品しています。場合によって、それらの部品の塗装や組立まで請け負うこともあります。顧客からいろいろな製品が送られてくるため、今日は小さなバルブ、明日は大型のクラッシャーと、日々顧客のニーズに合わせて様々な製品を生産しています。

設立

1984年9月

代表者

中村 俊介

資本金

10百万円

従業員数

17名

会社住所

大阪府大阪市住之江区南港東3-4-91

掲載元で見る・求人に応募する