ジョブクルサーチ

不動産営業(理想のリノベーションが実現できる中古物件を提案する仕事)★管理者候補/年休120日以上

株式会社ハウズライフ

エン転職 - 掲載期限:2021年06月30日

仕事内容

新しいリノベーションのカタチを創るのは、あなたの声。

秀建グループの一社として、リノベーション目的での物件探しを行なっている当社。お客様の理想の暮らしを叶えるために、中古物件探しから内装やオーダーメイド家具に至るまでのリノベーションをワンストップで提供しています。あなたには、そんな当社の不動産営業のリーディングをお任せしたいと思っています。

この仕事の魅力は、「Fudosan+Renovation」で会社や自身の成長に繋げていけること。

入社後はあなたの考えを十分に反映してください。1人ひとりのお客様に喜んでいただくための営業スタイル・広告手法をどのように確立していくかなど様々。あなたのアイデアが会社の成長へと直結していくのです。また、ゆくゆくは会社の事業計画にまで携わっていけるため、あなた自身の成長にも繋げていくことができます。

このように裁量大きなポジションをお任せできるのは、当社が成長していくための転換期を迎えているから。今こそ、あなたの新しいアイデアを求めているのです。

自分自身も成長していける当社で、次のステップを踏み出しませんか。

【仕事内容】
秀建グループの一社として、中古のマンションや戸建住宅といったリノベーション目的での物件探しを手がける当社。

《具体的な仕事内容》
■マネジメント業務
社員の勤怠管理や研修計画などの管理業務を行ないます。これまでの経験を活かしていただきながら、トークの仕方や目標の立て方などの指導もお任せします。社員がどのような接客をすればよりお客様を満足させられるか、そのためにはどのように教育を行なっていくべきか、などを考案・実践していきましょう。

■営業について
入社後すぐから業務をお任せします。会社の概要などについては、代表や在籍している社員と実務を行ないながら学んでいきましょう。

【業務の流れ】
▼問い合わせ
Webから反響があった問い合わせに対応。
▼打ち合わせ
Webまたはオフィスにて打ち合わせ。当社の紹介や、スケジュールの説明、その他、ご状況やご希望などをお伺いしていきます。
▼物件のご案内
物件案内エリアは東京、神奈川、千葉、埼玉がメインです。
▼住宅ローン手続き
物件とリノベーション費用の両方を一括して申し込む場合も多いです。
▼契約
重要事項説明等大切な業務があります。

デザイナーへ担当引き継ぎ、リノベーション計画を立て着工~竣工~お引渡し。

《仕事のポイント》
◎グループ会社との連携が大切です。
当社の強みは、グループ会社として『中古を買ってリノベーション』をワンストップでお届けできること。だからこそ、入り口の物件探し担当としてグループ会社としっかり連携を取り、お客様に十分なサービスを提供出来る環境を整えることが大切です。

【募集背景】
住宅や商業施設の設計、施工、メンテナンス、家具の造作やスマートエネルギーの導入に至るまで、幅広い業務を手掛けている秀建グループ。そんな秀建グループの一社として、お客様の理想の暮らしを叶えるため、リノベーション目的での物件探しを手掛けているのが当社です。現在は転換期を迎えており、お客様1人ひとりに安心と満足をお届けするためにはどうするべきか、教育方針などを見直しています。そこで今回、一緒に若手社員の教育を担っていただく管理者候補を募集することとなりました。当社のこれからを引っ張ってくださるような方をお待ちしています。

【配属部署】
現在は広報・マーケティング担当1名、不動産仲介担当3名(女性2名、男性1名)が勤務しています。全員20代で若手が活躍中です。オフィスは恵比寿駅から徒歩4分。1回にはカフェを併設しています。2階がオフィスとお客様との打ち合わせスペースです。

求めるスキル

【学歴不問/第二新卒の方歓迎!】◆普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)◆不動産売買の経験がある方

募集要項

勤務地

本社/東京都渋谷区恵比寿西1-5-1

職種

営業職 > 建設・土木・不動産・住宅営業 > 建設・不動産個人営業

給与

月給35万~50万円以上+賞与年1回
※経験や能力を考慮の上、決定いたします。
※上記には固定残業代(45時間分/8万7800円以上)が含まれます。超過分は別途支給いたします。
※目標達成度合により、別途報奨金の支給があります。

雇用形態

正社員

この求人の特徴

年間休日120日以上 学歴不問 完全週休2日制

福利厚生

■昇給年1回
■賞与年1回
■個人報奨金年1回
■時間外手当(超過分支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(上限10万円/月)
■資格手当(宅地建物取引士:5000円/月)
■退職金制度
■エクシブ会員(リゾートホテル割引)

【休日休暇】
<年間休日120日以上>
■完全週休2日制(火・水)
■GW
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産休・育休

選考フロー

Web履歴書による書類選考

面接1~2回

内定です。これから、よろしくお願いします。
※ご応募から内定までは2週間以内、入社まで1ヶ月以内を予定しています。
※1次面接はWeb面接も可能です。お気軽にご相談ください。

掲載企業名:株式会社ハウズライフ

設立

2015年

従業員数

5名

会社住所

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-5-1

掲載元で見る・求人に応募する