リーチローカル・ジャパン

企業情報

リーチローカル・ジャパン

事業内容 【ネット広告の最適化!独自開発したインターネット広告サービスを展開】
私たちはコストや運用の手間がネックとなり、WEB広告の導入ができていなかった中小企業に注目し、独自の技術開発により、このボトルネックを解消。ネット広告の導入障壁を軽減しました。
「インターネットを通じて地域に根差す企業の成長を後押しする」という当社のMISSIONの下で集客に苦労している企業の支援をしています。

【Mission】
インターネットを通じて地域に根差す企業の成長を後押しします

【Vision】
集客に取り組む企業を支える一流パートナーになる

【Product】
■ReachSearch〔TM〕
リスティング広告に独自開発の技術を組み込んだ集客サービス。ネット広告を経由したメール・電話の測定が可能で、正確な費用対効果を理解することが出来ます。

■TotalTrack
オフライン(4 マス広告、チラシや看板など)やオンライン(WEB)を問わず媒体ごとのプロモーション効果を測定、費用対効果の改善へつなげます。

■Reach Display
広告配信先を一元管理し、通話も含めた効果計測。また、成果に応じて自動で予算再配分を行い最適化を行いパフォーマンスの最大化を実現します。

■ReachSocial Ads
Facebook、Instagram、オーディエンス配信での詳細なターゲティングを行い、広告キャンペーンの目的に合わせて成果を最適化します。
所在地 東京都港区新橋6-19-13 WeWork Shimbashi 8階
代表者 小林 治郎
設立 2018年10月
資本金 2500万円
従業員数 75人
平均年齢 33.0歳
取引先 グーグル株式会社、ヤフー株式会社

1件中1〜1件を表示