株式会社フォーマルクライン

会社情報

株式会社フォーマルクライン

事業内容 ◆事業内容:基礎化粧品及び医薬部外品の通信販売事業

当社は特保許可取得数国内1位(消費者庁2015年10月27日発表)の東洋新薬グループとして、自社ブランドの女性向け基礎化粧品の販売を行っています。
商品の品質の高さから数多くのお客様に支持をいただいております。

<<フラバンジェノールを生み出した東洋新薬>>

独自製法により、美の成分ポリフェノールを豊富に含む素材として作り出された「東洋新薬のフラバンジェノール」。
フォーマルクラインの親会社である東洋新薬は、自社工場を持ち、研究・開発・製造・出荷までを一貫して行い、

高い品質維持のため、世界基準の管理体制を敷いています。
すべては高水準の商品をお客様にお届けするためです。

「お客様の信頼と満足を第一に考える企業でありたい」と自ら厳しい水準を設け、トクホ取得件数に続き、医薬部外品の年間承認品目数でも3年連続で日本一となりました。

確かな設備と技術を活かした上で、開発を常に行い、お客様の信頼と満足を第一に考える企業でありたいと日々、努力を続けています。


<<商品の特徴について>>

『すみずみまで肌への実感。美の成分、フラバンジェノール』

フラバンジェノールは当社親会社である株式会社東洋新薬の登録商標です。
フラバンジェノールの美肌パワーは、コエンザイムQ10の約250倍、ビタミンCの約600倍、ヒアルロン酸とのうるおいパワーは、コラーゲンの約5倍、セラミドの約15倍にも。

当社フラビアシリーズには高濃度フラバンジェノールを全商品に配合。
女性の美の願いを叶えるため、年齢肌のダメージにパワーを発揮します。
所在地 福岡県福岡市博多区博多駅前1-5-1博多大博通ビル9階
代表者 服部 利光
設立 2006年9月
資本金 30百万円
従業員数 150人

5件中 1〜5件を表示

1
iPhoneの方はこちらからダウンロードAndroidの方はこちらからダウンロード

×