株式会社 ユニフィニティー

会社情報

株式会社 ユニフィニティー

事業内容 高機能なカスタム・アプリを簡単に開発できる「Unifinity Platform」の開発・販売を行っています。
大手通信事業者基幹システムのフロンエンド開発における基盤採用など既に豊富な実績を有し、昨年には資金調達も成功させています。

■コーディング不要なグラフィカルインタフェース、リアルタイムプレビュー機能や仕様書の自動生成機能を備えた高生産性アプリ開発基盤「Unifinity Studio」を活用することで、アプリ開発の生産性を極限まで高めることができます。ある事例では従来の開発手法に比べて開発期間で50%、開発工数で74%の削減に成功しています。社会問題化するIT技術者不足を根本的に解消します。

■アプリケーションとOSの間で作動しOSごとの差異を吸収する実行環境ミドルウェア「Unifinity Application Player」を端末にインストールし、またはアプリに組み込むことで、アプリケーションのマルチOS対応が簡単に実現できます。また、OSバージョンアップのたびに煩雑なメンテナンスをする必要はありません。一度開発したアプリを長期間にわたって活用することが可能です。

■ネイティブ環境で動作するハイスピードかつ高機能なアプリ「Unifinity Apps」は、カスタマイズや既存システムとの連携も簡単に実現できます。アジャイル型開発方式によって現場の意見を柔軟に取り入れたアプリを開発・導入し、業務効率の改善、データ収集と解析などをすぐにはじめることができます。現場からのクレームへの対処や利用率向上施策の検討に頭を悩ませる必要はありません。
所在地 東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

代表者 代表取締役社長 稲垣 昭治
設立 2006年04月
資本金 190百万円
従業員数/平均年齢 12人/38.1歳
取引先 ドコモ・システムズ株式会社

5件中 1〜5件を表示

1
iPhoneの方はこちらからダウンロードAndroidの方はこちらからダウンロード

×