スマートキャンプ株式会社

企業情報

スマートキャンプ株式会社

事業内容 ・クラウド資料作成サービス「SKET」開発・運営
・法人向けクラウドサービスマッチングサイト「Boxil」開発・運営

■ビジョン:
同社は「日本のホワイトカラー生産性を飛躍させる」を企業理念を掲げており、社会的に意義のある仕事をしたいという意欲をもった社員たちが、企業の業務効率化に貢献しています。
企業の経営課題を解決する「Boxil」を通じて、多くの企業やビジネスマンへの出会いを創出し、クライアントを支えていきます。そして、先進国中最低レベルの日本の労働生産性を引き上げ、日本の成長に大きなインパクトを与えます。

■同社の特徴:
同社は大手メガバンク/WEBベンチャー企業を経た社長が、変化し続ける人生を送ろうと発起し、設立されました。社員と社長の距離は近く、身近なところで経営企画、サービス企画などの、起業に役立つ経験を得ることができます。そのため同社には、「0からサービスを創る」「起業」という言葉に関心の高い20代の志ある若手が集まっています。
まだ経験は浅くとも、企業理念に共感し、意欲があり、ビジネス思考が大好きだ!という方には、ぜひ同社で活躍していただきたいと考えております。
所在地 東京都港区芝4−12−2 クロスサイド田町ビル8階
代表者 古橋 智史
設立 2014年6月
資本金 98,520,000円
従業員数 6人

5件中1〜5件を表示