日本住宅 株式会社

会社情報

日本住宅 株式会社

事業内容 ●賃貸住宅の企画・立案・設計・施工
●アパート、中高層賃貸マンション、一般住宅の企画・立案・設計・施工
●商業ビル・社会福祉施設・医療施設の設計・施工・管理並びに公共工事の施工
●住宅の販売

【ビズハウジング事業】  賃貸住宅の企画立案・設計・施工・経営サポート
ビズハウジングとは、ビジネスする家をつくること、つまり、賃貸住宅を建てることによって新しいビジネスを生みだすことです。
日本住宅ではビズハウジングを通じて、地域に新しい居住価値をつくり、新しい賃貸住宅需要をつくり、そして新しい経済の流れをつくります。
そのために、私たちはDS(デュアルサティスファクション)=2つの満足を追求して賃貸住宅を建てています。
ひとつ目の満足とは、オーナー様の満足です。オーナー様には、利回りが高く、ビジネスとして儲かる賃貸住宅をご提供します。
もうひとつの満足とは、入居者様の満足です。入居者様には、リーズナブルな家賃でありながら、住み心地が良くデザイン性に優れた賃貸住宅をご提供します。
その結果、日本住宅の賃貸住宅は、高い入居率を維持することができるのです。
これが、賃貸住宅を建てることにより新しいビジネスを生みだす〔ビズハウジング〕事業です。

【コンパスホーム事業】  戸建住宅の商品開発・販売・設計・施工
アパートに住んでいる方をターゲットに、今の家賃と同じくらいの金額でマイホームをご提供している住宅販売事業が、コンパスホームです。
「いまも、これからも、ゆたかに住まうために。」をテーマに、お客様の資金計画を第一に考え、これまでのご家族の生活に制限を加えることなく、一生ゆたかに住まえるマイホームをご提供しています。
また、182プランというバリエーション豊かな商品展開により、どんなライフスタイルにもマッチする住まいづくりを可能にしています。
そしてどのプランも、室内の仕上げはシンプルで、ご家族のライフステージの変化にも対応できます。
これが、あらゆる人が住まいを楽しめることを目指してつくられた、新基準の高品質住宅〔コンパスホーム〕です。
所在地 【本社】岩手県盛岡市津志田中央1-3-28
【本部】東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル3F
代表者 代表取締役会長 滝村 照男
設立 1984年04月
資本金 9,030万円
従業員数 700人

5件中 1〜5件を表示

1
iPhoneの方はこちらからダウンロードAndroidの方はこちらからダウンロード

×