日本テンポラリーハウス株式会社

企業情報

日本テンポラリーハウス株式会社

事業内容 ・不動産の賃貸・仲介業務
・仮住まい住宅の賃貸仲介業務
・その他不動産全般業務
・損害保険代理店業務
・ワールドテンポラリーハウス事業

《主要取引先》
アキュラホーム・旭化成ホームズ・一条工務店・スウェーデンハウス・住友不動産・住友林業・セキスイハイム・積水ハウス・大成建設ハウジング・大和ハウス工業・タマホーム・ミサワホーム・三井ホーム・三菱地所ホーム ほか大手ハウスメーカー各社(敬称略)

【1989年の設立以来、不動産業界でも極めてニッチな領域を手掛け、成長を続ける会社です。】
家の建替えやリフォーム。長くて6ヵ月前後にもなるその工事期間中、どこに住めばいいのか?その課題を解決しているのが私たち、日本テンポラリーハウスです。一般的に賃貸物件のほとんどは、短期の賃貸ができません。だからこそ当社は、ハウスメーカーなどの各企業から必要とされ、確かな信頼関係も構築できています。独自のサービスで成長を続けている当社ならではの安定感や成長を、ぜひあなたも実感してください。

【女の転職!取材レポート】

「入社前に不動産の知識は要りません」という担当者の方のお話をさらによく伺ってみました。業務に必要なことは入社後にしっかり覚えられるそう。それ以上に人との会話が楽しめる方を歓迎するとのことで、未経験の方でも安心の環境であることを確信します。
また取材時には、これから産休に入られる方もいました。「先輩に三度の復職をしている方もいますし、私も長く働きたいです」そう仰ったときの、笑顔が印象的でした。
代表者 代表取締役 中島 行夫
設立 1989年(平成元年)1月
資本金 5,000万円
従業員数 49名(男性25名:女性24名)

【中途入社者の割合】
50%以上

1件中1〜1件を表示