住友生命保険相互会社 東京中央支社 日比谷支部

企業情報

住友生命保険相互会社 東京中央支社 日比谷支部

事業内容 生命保険業
●生命保険業免許に基づく保険の引受け
●資産運用

【★私たちと一緒に、お客さまにとって「一番薦めたい保険会社」を目指してみませんか?】
住友生命は今、さらに新しい「理想の会社創り」を始めています。
合言葉は「あなたの未来を強くする。」
このブランドメッセージのもと、商品・サービス・営業スタイルなどお客さまとの
あらゆる接点における「住友生命ならでは」の価値づくりを進めています。
私たちと一緒に、お客さまにとって「一番薦めたい保険会社」を目指していきませんか?
あなたからの仕事上の意見やアイデアも積極的に取り入れていくつもりです。

【女の転職!取材レポート】

あがり症の私が採用担当の内山氏と初めてお会いした時、なぜか深い安堵を覚えた。
遠い昔の母(?)に会ったような感覚だ。

マネージャークラスの営業ウーマンだと、体育会系女子を想像していたのだが、
心から落ち着くタイプの方なのだ。お話しをする中、気づいたことは、「人を受け入れる」…
という彼女のスタンス。きっと、お客さまにも、職員にもこのスタンスなのだろう。
ヘンに緊張することなく仕事ができそうだ。
代表者 取締役代表執行役社長 橋本 雅博
設立 1907年5月
資本金 総資産:31兆5,369億円(平成30年3月末)

【売上高】
保険料等収入: 2兆5,085億円(平成29年4月~平成30年3月)
従業員数 42,848名(職員10,954名、営業職員31,894名)

1件中1〜1件を表示