株式会社ステージプランナー

企業情報

株式会社ステージプランナー

事業内容 ■不動産の仲介、賃貸及び管理、売買
■不動産の有効活用に関するコンサルタント全般
■マンスリーマンションの企画、運営
■損害保険代理業務

現在、東京、神奈川、埼玉を中心に約6200件の物件を管理し、
約7000社の提携不動産会社とお付き合いがあります。

☆徹底した顧客志向が信頼と安心を生み、管理物件は年々増加中!
 現在も年に500~600戸ペースで管理物件を増やし、成長を続けています。

【誠意を込めたサービスで、お客様に「安心と満足」をお届け。】
不動産の開発・管理・賃貸などを軸に、多様なサービスを提供している当社。オーナー様や入居者様にご満足いただくことを目指し、確かな信頼関係を築いています。住まいという心が安らぐ大切な空間を扱うからこそ、当社はお客様の立場に立ち、住まいのトータルアドバイザーとして誠意ある対応を心がけています。今後もさらなるご満足をいただくため、より一層のサービス力の向上を目指してまいります。

【女の転職!取材レポート】

今回取材班は、恵比寿駅からほど近い同社のオフィスに伺いました。取材の中で分かったことは、利益を積極的に社員に還元している会社だということ!オフィス内には、ゆったりくつろげるソファやバーコーナーのあるリフレッシュルームを完備。また、賞与は年3回支給、社員旅行は国内外あわせて年3回、恵比寿駅前スポーツクラブの利用料が無料など、ここには書ききれないほど嬉しい制度がたくさんありました。
代表者 代表取締役/二橋 康晃
設立 平成10年1月8日
資本金 90,000,000円
従業員数 40名

【中途入社者の割合】
社員のほとんどが中途で入社しています!

1件中1〜1件を表示