株式会社ドミノ・ピザ ジャパン

企業情報

株式会社ドミノ・ピザ ジャパン

事業内容 ◆世界で1万5000店舗を展開をしている「ドミノ・ピザ」の国内チェーン運営。

【日本で初めて宅配ピザサービスをスタートさせたパイオニア企業。】
ドミノ・ピザは現在日本国内に550店舗をかまえておりますが、さらなる成長のために全国で店舗を拡大しています。そのために必要なのは、スタッフが働きやすい環境を用意すること。独自のユニークなインセンティブ制度でスタッフの頑張りをしっかりと評価するほか、店長が休みを取るために必要な人件費は本社の人事部が負担するなど、様々な制度を実施しています。今後もスタッフの声を活かした環境づくりを行っていきます。

【女の転職!取材レポート】

カフェのようなイートインスペースがある「ドミノ・ピザ 南馬込店」へ取材させていただきました!店長さんは女性の方。最近では、女性スタッフもたくさん活躍しており、今後も女性を積極的に採用していくとのこと。お休みをしっかり取れるのはもちろん、残業も増えないように会社全体で取り組んでいるそうです。産育休暇の取得率は100%ということもあり、長くキャリアを築ける環境だと分かりました!
代表者 代表取締役 ジョシュア・キリムニック
設立 2011年7月(創業 1985年9月)
資本金 1億円

【売上高】
414億円(2018年6月期)
従業員数 正社員:500名、アルバイト:8,000名(2018年12月現在)

1件中1〜1件を表示