株式会社テレビ朝日メディアプレックス

企業情報

株式会社テレビ朝日メディアプレックス

事業内容 テレビ朝日グループにおけるデジタルデータ放送、インターネット、モバイルなどのオンラインメディア事業の強化を目的として、テレビ放送とのクロスメディア展開におけるコンテンツ制作・開発事業等を行っています。

【具体的例】   
◆地上・BSデジタルデータ放送コンテンツの制作・開発
◆インターネット・モバイルに向けたコンテンツの制作・開発
◆上記に関連するシステムインテグレーション事業および関連事業 等

【クリエイティビティと開拓精神でメディアの新しいサービスを開拓しています。】
当社は2007年に株式会社デジタルキャストインターナショナルから株式会社テレビ朝日メディアプレックスへと社名変更し、そこから10年以上にわたりテレビ朝日グループのWeb関連事業を支え続けています。最先端技術と制作力によって、世の中に新しいサービスや上質のエンターテインメントを届ける創造的組織。あなたもぜひその一員として、私達とともに活躍してみませんか?

【女の転職!取材レポート】

テレビとインターネットのクロスメディア展開など、今最もエキサイティングな市場のひとつであるこの業界。同社はその中でも「テレビ朝日」という巨大メディアを支えている存在で、今回の募集はこれからの時代で求められる「エンタメ」や「報道」などの新しいカタチを創る一員になれる大きなチャンス。入社2年目以降には正社員登用制度もあるとのことなので、やりがいと安定性両方を手にしたい方には最適の企業だと感じられました!
代表者 代表取締役 澤 將晃(さわ まさあき)
設立 平成12年2月9日
資本金 9,200万円
従業員数 220名
平均年齢 34歳

1件中1〜1件を表示