株式会社グリフィン・パートナーズ(アパマンショップ横浜東口店)

企業情報

株式会社グリフィン・パートナーズ(アパマンショップ横浜東口店)

事業内容 ◆不動産賃貸仲介業務
◆不動産及び不動産信託受益の売買仲介業務
◆不動産企画販売業務
◆投資助言業務

【横浜・川崎を中心に神奈川で展開するマンションブランド「グリフィン」】
横浜駅東口から徒歩5分に本社を構える当社。横浜を中心に約100棟あるマンション「グリフィン」を取り扱っています。お客様のためを思った高品質な住まい、また時代に左右されないレンガ造りのデザインが多くの方から愛され続ける理由です。賃貸仲介や売買仲介を主力に、今後も不動産業を通じて、お客様のためとなる会社を目指します。

【女の転職!取材レポート】

【週4勤務可能】【17時帰宅OK】【ブランクありOK】など…。今回の取材では、家庭と仕事が両立しやすい環境が整っている同社の魅力を改めて感じました。実際に社長をはじめ多くの女性が活躍しており、それぞれが自分に合った勤務スタイルで無理なく働いているそうです。子育て世代が多く在籍しているのでブランクのあるママも安心できるのだとか。社会復帰したい方にも、プライベートを大切にしたい方にもお勧めしたい会社です。
代表者 代表取締役 佐藤陽子
設立 2004年2月16日
資本金 10,000,000円(2018年12月末現在)

1件中1〜1件を表示