株式会社 碌山

企業情報

株式会社 碌山

事業内容 ●オリジナルジュエリーの企画、製造、販売
●OEM商品の受注制作・小売店に対する当社商品の店舗、ディスプレー、商品企画
●オンラインストアの運営(自社サイト/Amazon/ZOZOTOWN)

【「変わらない輝き」と「新しいデザイン」を生み出し続けるために。】
昔ながらの技法と最新のトレンドを加えたデザインで、正統な美と品位を保ち続けてきた『碌山』のオリジナルジュエリー。
『ROKUZAN』『sowi』『FATRAS』の3ブランドを展開し、代官山の路面店をはじめ、有名セレクトショップやECサイトなど多彩な販売チャネルを通してファンを増やしてきました。企画から生産まで自社で一貫して手掛けているからこそできる、細部までこだわり抜いたジュエリーを、これからも届けていきます。

【女の転職!取材レポート】

取材を通して、社員全員で会社とブランドを成長させていこうという一体感を感じました。代表自身、新しいものや考え方を取り入れることに積極的で、アイデアがあればどんどん発信してほしいとのこと。社内SNSのチャットで気軽に代表と連絡が取れたり、店舗スタッフがジュエリーの企画から参加できたり、SNSでブランドの魅力を発信したりできるのも、社員の意見を大切にする代表自身の考えがあるからこそだと思いました。
代表者 代表取締役/田中大介
設立 1981年4月
資本金 2500万円
従業員数 22名(アルバイト含む)

【男女比】
男1:女4

【中途入社者の割合】
9割

1件中1〜1件を表示