株式会社Wiz(ワイズ)

企業情報

株式会社Wiz(ワイズ)

事業内容 売ると創るで新しい価値を創造し、幅広く事業を展開しています。
世の中のIoT・ICT化の流れに沿い、ITインフラを世の中に普及させるべく、
国全体のデジタルトランスフォーメーションに貢献していくことがWizのミッションと考えております。
設立時から培ってきた営業力や販売ノウハウを更に進化、多面化させていきながら、
お客様との長期的な関係構築を目指します。

【6年連続『ベストベンチャー100』認定!「クリエイティビティ×サービス力」を強みに成長中!】
IoT関連や通信インフラ、開店ポータル、保育サポートなどITビジネスを中心に幅広い事業を展開している当社。今後も成長が期待されるベンチャー企業100社に6年連続で認定されています。「社員の成長が会社の成長」を掲げ、人材育成にも注力。階層別の研修を充実させている他、手厚い待遇や福利厚生で社員一人ひとりをバックアップしています。「成長性」「安定性」「将来性」の三拍子が揃う当社で新たなキャリアを描きませんか?

【女の転職!取材レポート】

メディア関連ビジネスへの参入や支社の拡大など、事業も組織規模も拡大を続け、成長中の《Wiz》。意欲あふれる20~30代の若手女性社員が多く活躍し、会社をリードしています。2012年に設立された同社は、まさに今が“第二創業期”。あなたも一緒に会社づくりの面白さを体感できます。「Wizに転職して正解!」「こんなに自分にピッタリな職場があったなんて!」など新たなステージで輝きにあふれる仲間が、あなたを待っています♪
代表者 山崎 俊

【代表者略歴】
2006年に早稲田大学理工学部卒業し、 2006年大手通信会社へ入社。
20代で最年少執行役員を務め、 2012年に大手通信会社を退社。
同年4月に前職で苦楽を共にした 仲間11名と共にWizを設立。
設立 2012年4月18日
資本金 6000万円

【売上高】
160憶円
従業員数 1037名 ※2018年11月現在

【男女比】
男5:女5

【中途入社者の割合】
55%
平均年齢 28.6歳

1件中1〜1件を表示