伊藤忠ハウジング株式会社 大阪支店

企業情報

伊藤忠ハウジング株式会社 大阪支店

事業内容 ・不動産の受託販売・仲介・賃貸
・各種ローンの斡旋及び損害保険・生命保険の代理業
・その他付帯する業務

1970年 伊藤忠グループの不動産販売会社として設立。
伊藤忠都市開発(株)並びにその他事業主が開発したマンション・一戸建てを受託販売。また、既存マンション・戸建住宅の仲介やリノベーション事業を展開。

□宅建免許/国土交通大臣(14)第803号

【“夢を売る者”の責任と誇り】
当社は1970年の設立以来「夢 すまい 伊藤忠」をスローガンに、事業を展開してきました。私たちの仕事は、お客様のすまいという「夢」の実現をお手伝いすることであり、お客様から託された「伊藤忠」への信頼に応えていくことです。不動産の受託販売を中心に手掛け、安定的な経営地盤を固めた現在、当社では幅広い年齢層の女性が活躍中。今後も、業務環境、教育体制などを整え、女性が長期キャリアを築ける職場づくりに努めます。

【女の転職!取材レポート】

取材にお伺いしたのは、洗練されたデザインの清潔感あふれるマンションギャラリー。落ち着きある空間は、真剣に住まいを検討したいお客様への配慮が感じられました。迎え入れてくれたのは女性社員の方々。幅広い年齢層が勤務される職場でありながら、日々チームワークを意識して励んでいるだけあり、壁を感じない和気あいあいとした雰囲気が印象的でした!これから入社される方もここならすぐに馴染めるはず、と感じました◎
代表者 代表取締役社長 藤田 敬司
設立 1970年6月4日
資本金 4億円

【売上高】
取扱高・戸数/59.755百万円/1,246戸(2017年度実績)
従業員数 120名(2019年4月1日現在)

0件中〜件を表示