株式会社クラン

企業情報

株式会社クラン

事業内容 私たちは高級腕時計のセレクトショップ「モンテーヌ(名古屋)」「クロンヌ(表参道)」などを経営する腕時計のプロフェショナルカンパニーです。

■腕時計の販売
■アンティーク腕時計の買取り 販売
■日本国内外の同業他社への卸売り

【取り扱いブランド一例】
フランクミュラー、IWC、オーディマピゲ、パテックフィリップ、ブレゲ、ハリーウィンストン、ショパール、オメガ、ブライトリング 他多数

【設立30年目。業界では歴史の長い、世界中の高級腕時計を取り扱う時計のプロフェッショナルです。】
誰もが知る有名ブランドから通好みのブランドまで、その最新モデル、中古品、アンティークなど、世界中のあらゆる腕時計を取り扱うクラン。販売のみにとどまらず、メンテナンスや修理、オーダー、買取り、国内外の同業他社への卸売りに至るまで、腕時計に関わるあらゆるご要望にお応えしています。豊富な品揃えと、確かな知識を持って時計を提供する当社は、腕時計を愛する本物志向のお客様から高い信頼と評価をいただいています。

【女の転職!取材レポート】

今回お伺いしたショップは、表参道・南青山にある『クロンヌ/couronne』!高級感あふれるお店に取材班一同、テンションが凄く上がってしまいました(笑)。同時募集している名古屋新店舗のコンセプトは、実は同社の社員様発信で出来たものとのこと!社員様のアイデアを積極的に活かして応援している社風なので、入社してからもきっとやりがいが感じられる職場だと思います。社員の皆様もフランクに接してくださり、安心感がありました!
代表者 代表取締役 成瀬 博之
設立 1989年6月1日
資本金 4500万円
従業員数 16名

0件中〜件を表示