住環境設備株式会社 東京支店

企業情報

住環境設備株式会社 東京支店

事業内容 ◆住宅用太陽光発電
◆産業用太陽光発電
◆オール電化・蓄電システムの施工
◆産業用太陽光発電システムの投資・販売
【建設業許可】東京都知事許可(般-26)第142233号
【電気工事業】第289863号
◆総合リフォーム業
◆コールセンター業

【エネルギー、住宅用太陽光発電、コールセンター、総合リフォームなど様々なことにチャレンジしています!】
私たち、住環境設備株式会社は創業10年になり、第2創業期を迎えました。これまでは太陽光発電などのエネルギーに力を入れてきましたが、これから注力していくのは総合リフォーム業。大手グループからの引き合いがあり、継続的に仕事をいただけています。これから事業拡大をしていくため、今回は新たに経理事務のポジションを募集することになりました!成長中の私たちをバックオフィスから支えてください!

【女の転職!取材レポート】

同社の魅力はなんといっても働きやすさ。残業月平均1時間以下という残業の少なさに私も驚きました。毎日定時帰りができるので、ジムで汗をかいたり、友達と呑みに行ったり、映画やDVDをみる時間にしたり、プライベートの時間も充実できるとのことでした。また、評価体制がしっかりしていることも魅力。昇給のタイミングは随時のようなので、頑張った分だけちゃんと給与に反映されるのも嬉しいポイントだなと感じました♪
代表者 代表者 冨井佑樹
設立 平成24年12月
資本金 500万円
従業員数 30名(アルバイト・パート含む)

【中途入社者の割合】
100%
平均年齢 20〜50代と幅広い年齢層の方が活躍中です!

0件中〜件を表示