ポラス株式会社(ポラスグループ)

企業情報

ポラス株式会社(ポラスグループ)

事業内容 ★ポラスグループはグッドデザイン賞16年連続受賞★(2018年10月現在)

私たちは、お客様の「住まいのトータルサポート」を実現するために、
不動産の購入・販売・交換およびその代理仲介、住宅の設計・建築・監理・請負業務、
宅地造成・開発および管理など、幅広く事業を展開中。
また、最近ではリノベーション事業、アセット事業も本格稼動をはじめ、
さらなるサービスの向上が図れ、収益基盤の強化も着実に進んでいます。

【グッドデザイン賞16年連続受賞(2018年10月現在)、安定のポラスグループ】
私たちは、地域のお客様の幸せを第一に考え、売上・着工数ともに順調に成長を続けています。中でも「生産力」に強みを持つ当社は、法人・個人を問わずサービスを提供し、暮らしやすい街づくりに貢献しています。また、最近ではリノベーション事業、アセット事業も本格稼動をはじめ、さらなるサービスの向上を図り、収益基盤の強化を着実に進めています。グッドデザイン賞を16年連続受賞するなど、安定した経営基盤を築いています。

【女の転職!取材レポート】

同社には女性社員もたくさん活躍していて、中には子育て中の方や産育休を取得して復帰した方もいらっしゃるそうです。そんな環境だから、お子さんが病気にかかったときなども相談しやすいとのこと。「人が好き」「家が好き」といった気持ちがあれば、未経験の方も大歓迎なので、育児が一段落ついた方、子育てでブランクがある方も安心してお仕事をスタートできますよ♪
代表者 代表取締役 中内晃次郎
設立 1969年7月18日
資本金 14億9,440万円(グループ合計)

【売上高】
2,656億円(連結会社全体)※2017年度
従業員数 4,317名(2018年3月)(グループ合計)
平均年齢 34歳

0件中〜件を表示