株式会社 ブランチ・アウト

企業情報

株式会社 ブランチ・アウト

事業内容 ■アパレル事業部
紳士・婦人・子供衣料の販売
■グラフィック事業部
企画・デザイン・仕様書・制作全般
(グラフィック・キャラクター・イラストレーション・ロゴ)

大手IT企業「株式会社ビービーエフ」グループ会社
東証一部上場企業「株式会社ヒト・コミュニケーションズ・ホールディングス」連結子会社

【**「こんな洋服あったらいいな」という理想をカタチに**】
「ファッションが大好き」こんな強い想いをもとに集まった社員たち。カジュアルファッションを中心とし、10~20代の女の子向けの洋服や30代の大人のレディースカジュアルを多数手掛けています。大手IT企業「株式会社ビービーエフ」の100%子会社であり、東証一部上場企業「株式会社ヒト・コミュニケーションズ・ホールディングス」の連結子会社となったことで、より一層安定した経営基盤、福利厚生を確立しております。

【女の転職!取材レポート】

今回取材班が伺ったのは、恵比寿駅から徒歩5分と好立地な場所にオフィスを構える株式会社 ブランチ・アウト。キレイなエントランスから見えたのは、隙間なく並ぶ洋服。ショールームにはたくさんの洋服が並べてあり、ワクワクする空間でした!現場で働く方が口を揃えておっしゃっていたのは同社で働く人達の魅力。一緒に働く仲間の距離が近いからこそ、直近3年間の定着率83.3%と高い数字を誇っているのだと感じました。
代表者 代表取締役 社長 大谷 真一
設立 1997年7月
資本金 1000万円

【売上高】
75億円(2018年8月期)
従業員数 71名

【男女比】
3.5:6.5
平均年齢 35歳

0件中〜件を表示