アンダーワークス株式会社

企業情報

アンダーワークス株式会社

事業内容 ★未経験歓迎
★大手上場グローバル企業案件がメイン
★戦略立案から運用までワンストップで展開
★フレックス制(標準労働時間/8時間)
★リモートオフィス可
★既婚者や育メン社員多数活躍
★Oracle Eloqua認定パートナー企業

【事業内容】
・事業計画立案
・Web戦略立案、企画・設計
・顧客調査、サイト調査分析
・運用業務プロセス改善
・CMS選定/導入支援
・プロジェクトマネジメントなど

【未経験からコンサルへ!女性が活躍する企業で、やりがいも働きやすさも手に入れましょう♪】
2006年に設立した当社は、代表が外資系コンサルなどで培った経験や、時代の先を見据えたビジネス展開によって拡大を続けてきました。当社の最大の強みはサービス領域の幅広さ。戦略立案からツール導入後のサポートまで対応しています。そんな当社を支えるのは20代から40代の男女。ほぼ半分を女性が占めており、男性も育メンが多いなど、働きやすさには自信があります!今後もお客様と社員の満足、両方を叶える会社を目指します。

【女の転職!取材レポート】

コンサル=クールなイメージを持って取材に望んだ担当ですが、気さくで朗らかな雰囲気に驚きました。同社では今、ポテンシャル採用が行われています。取材に対応してくださった方々も異業種出身の方が多数在籍。社内の男女比は半々で年齢層は20代後半~40代前半と幅広く、皆さんフランクにコミュニケーションを取って働いているそう。馴染みやすい環境なので、ゼロからコンサルタントに挑戦したい方にもおススメです!
代表者 代表取締役社長  田島 学

【代表者略歴】
アンダーセン・コンサルティング(現アクセンチュア)などを経て、2006年アンダーワークスを創業。大手企業へのデジタルマーケティング戦略・マーケティングオートメーション支援に従事。早稲田大学政治経済学部卒業。
設立 2006年4月
従業員数 25名

【男女比】
男女比はほぼ半々です

【中途入社者の割合】
100%
平均年齢 34歳

1件中1〜1件を表示