エスユーエス株式会社

企業情報

エスユーエス株式会社

事業内容 女性が働きやすい環境をつくり続けると同時に「ITの総合商社」を目指します。
■システム開発
■Webサイト制作
■Webデザイン
■クラウド型システムの開発
■ネットワーク環境整備
■各種サーバ構築
■システム管理(運用・保守・ヘルプデスク)
■インターネットビジネスの支援

★埼玉県から「多様な働き方実践企業平成29年度第1回認定企業」のシルバー企業として認定!
★人気雑誌『steady』の2018年5月号に掲載!

【やりたい仕事もワークライフバランスも手に入れたい!その想いを叶えられる会社づくりに注力してきました。】
開発からインフラ構築、Web制作、ヘルプデスクまで幅広いサービスを手がけている当社。社員の5割が女性で、自由に話せる環境のもと独自のアイデアを形にし、成長を続けています。実際、大手企業からも評価をいただき、多彩なプロジェクトが進行中。今後も私達は社員一人ひとりが自分らしさを発揮できる環境を整え、みんなで「やりたい」を叶えられる会社を目指していきます。

【女の転職!取材レポート】

残業が少なくて年間休日も多め。さらに、有給の消化率は100%!と、エンジニアにとって働きやすさバツグンの環境が整っている同社。そのためか、IT企業には珍しく社員の半数を女性が占めているそうです。役員にも女性がいらっしゃるので、男女問わずキャリアを描ける会社なんだと感じられました。今まで「この職場、やりづらい」と思っていた方も、同社で満足できる働き方ができると思います!
代表者 代表取締役 前原 崇
設立 2012年1月12日
資本金 2000万円

【売上高】
2億7900万円(2018年度12月期)←2億200万円(2017年度12月期)
従業員数 32名

【男女比】
5:5

【中途入社者の割合】
95%
平均年齢 29歳

0件中〜件を表示