アモーレパシフィックジャパン株式会社

企業情報

アモーレパシフィックジャパン株式会社

事業内容 ◆化粧品輸入販売、化粧品原料・包装材料等の輸出

【実績】
◆韓国最大手の化粧品企業(韓国内シェア40%)
◆アジアランキング 第3位
◆世界ランキング 第12位

【取り扱いブランド】
◆AMOREPACIFIC
◆LANEIGE
◆Mamonde
◆IOPE
◆韓律
◆innisfree
◆HERA 
◆雪花秀
◆Verite 
◆PRIMERA 
◆ETUDEHOUSE

※日本法人の取り扱いブランドはETUDEHOUSE、innisfree、IOPE

【ETUDEHOUSEをはじめ、 世界中で多くのコスメブランドを展開しています。】
1945年に韓国初の化粧品会社として誕生した60年以上の歴史を持つ韓国国内第1位の化粧品メーカーです。当時の創業者は「母親が手作りしていた化粧品を自分の手でつくる」ということから始め、現在は韓国最大手のコスメブランドへと成長しました。アメリカ・中国・フランスなどにも直営店舗を展開しており、各種メディアからの取材、テレビショッピング、SNSなどで急速に認知度が上昇しているコスメブランドです。

【女の転職!取材レポート】

韓国最大手の化粧品企業であるアモーレパシフィックは、アジアランキング第3位、世界ランキング第12位と世界的にも有名な企業です。メインブランドETUDEHOUSEは原宿の竹下通りにも店舗を構えており、女性なら誰もが一度は手にしたことあるブランドなのではないでしょうか。今回の募集はそんな外資企業である同社のブランドの成長とともにスキルアップできる滅多にないチャンスです。ぜひ、ご応募ください!
代表者 代表取締役 林 正浩(イム・ジョンホ)
設立 2005年2月7日
資本金 1億円

【売上高】
6兆291億ウォン(グループ実績)
従業員数 230名

0件中〜件を表示