株式会社コーセー【東証一部上場】

企業情報

株式会社コーセー【東証一部上場】

事業内容 コーセーは、「英知」と「感性」を融合し、長く愛される商品から
トレンドを創り出すアイテムまで、独自の価値を持った化粧品を生み出しています。
ESPRIQUE、雪肌精、ONE BY KOSE、INFINITY、Prediaをはじめ、
「DECORTE」といったプレステージブランドの
幅広い化粧品の開発・製造及び販売を手掛けます。

【「品質のコーセー」として愛され続けて約70年】
私たちは物不足だった1940年代に、粗悪化粧品が出回る中でも高品質にこだわり、原料調達に奔走し、クオリティ重視の商品を開発。それ以来「品質のコーセー」として、幅広い年齢層の女性たちの支持を集め、70年近い歴史を築いてきました。現在多くの女性たちに幅広く愛用されている「美容液」の開発、そしてまた、ファンデーションの新しい時代を切り開いたのもコーセーです。私たちと一緒にコーセーの魅力を伝えていきませんか?

【女の転職!取材レポート】

スタッフの接客力が評価され、常連のお客様が多いコーセー。接客を通じて大変なこともあるけれど、その時に感じた不安を払拭してくれるのもまた人なのでしょう。「また来るね」という言葉が励みになる、という社員の方が多くいらっしゃいました。これは高い接客力、幅広い美容の知識があるコーセーのスタッフだからできること。前向きな社員の方々と一緒に、接客や美容の知識を磨きながら、身も心も成長させていきませんか?
代表者 代表取締役社長 小林 一俊
設立 1946年3月
資本金 48億4800万円

【売上高】
3033億9900万円(2018年3月期実績)
従業員数 7758名(2018年3月期)

1件中1〜1件を表示