株式会社オリエンタル・サービス

企業情報

株式会社オリエンタル・サービス

事業内容 ◆貿易事務総合代行業(領事査証手続・輸出入手配・貿易関係書類作成)
◆各種アウトソーシング業
◆労働者派遣業
◆有料職業紹介業

≪許認可≫
労働者派遣業(厚生労働省許可番号 派 13-310894)
有料職業紹介業(厚生労働省許可番号 13-ユ-04028)

≪主要取引先≫
・三菱商事(株)
・(株)メタルワン
・三菱商事RtMジャパン(株)
・(株)メタルワンオフィス
・日本通運(株)
・(株)近鉄エクスプレス
他多数

【誠実な行動と向上心を持ち、社会の発展に貢献する会社を目指す】
1970年に設立した当社は、貿易業務、自動車設計・半導体製造装置設置業務のアウトソーシング、人材開発紹介、人材育成事業を中心に展開しています。中でも貿易の分野に特化した代行サービスにおいては45年以上の歴史と実績があり、現在もお客様から日々多数の引き合いをいただいています。今後もお客様のニーズに迅速に対応し、プロとして誠実なビジネスサービスの提供を続けてまいります。

【女の転職!取材レポート】

同社の大きな特長は、サポート体制が充実していること!入社後の研修や定期的に開催される講座で専門知識や語学スキルを磨けるため、経験者の方はもちろん元販売スタッフ・元営業など、異業種から転職した先輩も多数活躍しているそうです。また、外国語が苦手な方でも一人ひとりの経験・スキルに合わせたお仕事を用意できるとのこと。貿易事務としてのキャリアを描いていきたい方にとって、これ以上ない環境だと感じました!
代表者 代表取締役社長 難波 功
設立 1970年9月1日
資本金 4400万円

【売上高】
4億4800万円(2018年8月期実績) 3億9400万円(2017年8月期実績)
従業員数 100名(2018年4月現在)

1件中1〜1件を表示