株式会社スリーピース【デイジー保育園】

企業情報

株式会社スリーピース【デイジー保育園】

事業内容 ★少人数定員の認可保育園「デイジー保育園」を運営しています★

1.医療、介護、福祉、保育に関する施設の運営及び教育事業
2.医療、介護、福祉、保育に関するコンサルティング事業

【保育士が笑顔で生き生きと活躍できる。父兄が安心して預けられる、皆が笑顔で幸せになれる保育が信条です】
保育・育児を通じて日本を元気にしたいとの思いで設立された当社。
2019年春季には4つ目の保育園が港区エリアにオープンします!
そこで、一緒に立ち上げ~保育園をつくっていくメンバーを募集します。
当社では社名に「子ども・ご父母の方々・保育士が3人とも笑顔になれる」という意味を込めています。
これから集まってくる子ども達の笑顔のため、保育園づくりを一緒に始めませんか?

【女の転職!取材レポート】

今回募集するのは港区エリアに2019年春季に開園する「デイジー保育園芝浦」。スタッフの方たちへの取材では、同社が考える保育への方針を熱弁する園長をはじめ、みなさん新しい保育園をつくるために一丸となって協力する姿が印象的でした。お話を伺いながら、仲の良いアットホームな雰囲気に思わずこちらもニコニコ笑顔に!新しい保育園づくりに参加したい方はスタートから仲間の輪に加わってみてはいかがでしょうか。
代表者 代表取締役 古澤 佑介
設立 平成28年3月7日
従業員数 40名

0件中〜件を表示