日本マイクロソフト株式会社

企業情報

日本マイクロソフト株式会社

事業内容 ソフトウエアおよびクラウドサービス、デバイスの営業・マーケティング

【トップレベルの技術者とともにマイクロソフトの将来を動かす】
世界最大級のソフトウェアベンダーとして、強固な基盤やビジネス規模、IT業界への影響力など、様々な面で圧倒的なスケールを誇る当社。根底にあるのは「顧客に良質なサービスを提供することで、いかに高い満足度を提供できるか」という事。世界中のすべての人々とビジネスの持つ可能性を最大限に引き出すための支援を使命とし、Surfaceなどのデバイスからクラウドサービスまで多種多様な製品・サービスの開発・提供を行います。

【女の転職!取材レポート】

今回お邪魔したのは品川本社。ショールームやカフェなどお洒落なウェルカムスペースの中にあるミーティングルームで取材を行いました。同社の持つ最新のテクノロジーに触れられる喜びに取材メンバーも思わず興奮!また社員の方々も親切で、外資系と聞くとイメージしがちなドライな社風は一切ありません。チームでコミュニケーションをとりながら最先端の技術に常に触れ、エンジニアとして成長できる環境がここにあると感じました。
代表者 代表取締役 社長 平野 拓也
設立 1986 年 2 月
資本金 4 億 9950 万円
従業員数 2,166 名(2018 年 7 月 1 日現在)
平均年齢 平均年齢/ 40歳(2015年4月1日現在)

1件中1〜1件を表示