株式会社イノセントデザインワークス

企業情報

株式会社イノセントデザインワークス

事業内容 ◆レディース用インナーのOEMを中心とした企画・生産
◆サイクリング、ランニングなどスポーツウェアの企画・製造・販売

【世界中の人々の充実したライフスタイルをオリジナルブランドでサポートしています。】
私たちは、自転車、ランニングといったエンデュランススポーツウエアブランド「reric」の製品企画・開発・販売をメインに、レディース用インナーのOEMを中心とした企画・生産も行っている会社です。素材、生地、パターン、縫製といった部分の研究開発から携わり、動作工学に基づいた快適な着心地と機能性、高いデザイン性と、質にこだわったラインナップにより、いまでは、海外からも反響をいただいています。

【女の転職!取材レポート】

取材の中で一番印象的だったのは、働くみなさんのイキイキとした笑顔でした。お話を伺うと、みなさんが口を揃えて「仕事が楽しい」「働きやすい」とおっしゃっていました。その理由は、ギスギスした人間関係とは無縁の、風通しのよい職場環境があるそうです。部門を超えて休日にBBQにいったりするくらい仲が良いという同社なら、社員みんなが力を合わせて会社を大きくしていけるのではと、今後の活躍に期待感を膨らませました。
代表者 代表取締役 服部 稔
設立 2007年5月
資本金 800万円
従業員数 34名(男性25%:女性75%)

0件中〜件を表示