株式会社 トリプルサン

企業情報

株式会社 トリプルサン

事業内容 ●化粧品の製造/販売・卸売
●ネットショップ運営
●直営店
●セミナー/講演会
●TV通販

【「エポラーシェ」シリーズ】
30~40代の女性をターゲットに、低刺激の化粧品をお届けしています。美容クリーム、昼夜用保湿美容液、昼夜用美容液、日焼け止め・化粧下地、目元専用ジェル、化粧水、洗顔せっけん、メイク落とし、ルーセントパウダー、サプリメント、メイクアップ用品など、続々と新商品も開発中!

【健康的な美を追求して生まれたトリプルサンのこだわり抜いた無添加化粧品】
「誰もがもつ肌本来の肌機能を取り戻し、さらに美しく育てていくきっかけとなってほしい」そんな想いが込められている『エポラーシェ』シリーズ。すべての製品において決して妥協せず、成分の一つひとつにこだわり、納得がいくまで時間をかけて作り上げています。コスメサイトでも軒並み上位に位置する商品の数々。今後も世の中の女性が本当に求めていることを敏感にキャッチし、こだわりを詰め込んだ商品を生み出していきます。

【女の転職!取材レポート】

天然素材にこだわった化粧品を揃えているトリプルサン。取材の時に印象的だったのは、働く楽しさを伝えるときのイキイキとした笑顔でした。「少ないメンバーだからこそ、思ったことをすぐに伝えられるんです」など、思い出を楽しそうに振り返る担当者のお二人。和気あいあいとした風土が自然と伝わってきました。長く働きたい、企画にも携わりたいなど、自分らしく働きたい方には必見の企業です。
代表者 代表取締役 多田 美希
設立 1996年2月
資本金 4,000万円
従業員数 社員40名/アルバイト4名

【中途入社者の割合】
90%
平均年齢 35歳

0件中〜件を表示