株式会社日本オフィスオートメーション

企業情報

株式会社日本オフィスオートメーション

事業内容 オフィスOA機器の納品・セットアップ/メンテナンス/レンタル、通信回線工事、太陽光パネルの販売/施工/メンテナンス

【事業所紹介】
東京本社/瑞江第2ビル/船堀第3ビル/松江ビル
【支店】
名古屋/大阪/福岡/仙台
【営業所】
西東京/札幌/盛岡/郡山/長野/金沢/静岡/広島/高松/松山/鹿児島/岡山
【工場】
成田/香取リサイクル/岡山
【海外拠点】
タイ現地法人 Nippon Office Automation(Thailand) Co., Ltd.

【オフィスになくてはならないOA機器の設置を行う全国規模の安定企業です!】
お客様のニーズに応える為サービスを広げ続ける事で、オフィス移転のインフラコンサルティング、太陽光パネルの設置、防犯機器の導入、OA機器エコサイクルの実現等、オフィス環境整備にワンストップで対応できるオンリーワンの会社へと成長しました。
ネットワークは、北海道から鹿児島まで全国18拠点。
全国物流拠点とのオンライン化による一貫管理で、大量納品にもスピーディーに対応いたします。

【女の転職!取材レポート】

オフィスにお伺いして一番最初に感じたのは、『まさにアットホーム♪』だということです。ちょっとした会話を交わしながら、皆さん和やかにお仕事をされていました。休憩時間も、楽しそうに地元の話題や社員旅行の話で盛り上がっていました!女性も多く活躍し、和気あいあいと仲が良い印象でした♪全国展開の安定した企業で長期に渡って活躍できる。居心地の良い環境で、腰を据えて長く働きたい方にオススメの会社です!
代表者 代表取締役社長 小沼 澄生
設立 1988年3月
資本金 9,650万円

【売上高】
62億円(2018年2月期実績)
従業員数 470名(平成30年4月現在)

【中途入社者の割合】
85%
平均年齢 32歳

1件中1〜1件を表示