トライオン株式会社

企業情報

トライオン株式会社

事業内容 英語教育事業
デジタル教育事業

【グループ会社】
KENT英会話学院株式会社(100%子会社)

【英語教育で圧倒的No1.を目指しています】
現在の主力事業であるコーチング英会話「TORAIZ」は、
1年でビジネスに通用する英語をマスターするプログラムです。
専属のコンサルタントが一人ひとりの受講生に合わせた学習を個別に最適化し、受講生の英語力の成長をサポートしています。
TORAIZの受講生が増えることにより、国際社会の中で力強い交渉ができる日本社会が形成できることを確信。
今後のグローバル社会で生き抜く人材育成としての役割を担うと考えています。

【女の転職!取材レポート】

様々なメディアで取り上げられている「TORAIZ」。圧倒的なスピードで拠点数・生徒数が増えている。今回取材させていただいた霞が関本社では、社員が目の前の仕事に真剣に打ち込み、楽しみながら働いている姿が印象的だった。
「自分のアイデアを形にしたい」という想いを満たせる環境は、デザイナーにとって大きな魅力。会社の成長を肌で感じられるポジションで、経験値を磨きながら、ぜひ腰を据えた活躍をしてもらいたい。
代表者 代表取締役社長 三木 雄信

【代表者略歴】
三菱地所㈱を経てソフトバンク㈱に入社。孫正義氏の下で「Yahoo!BB」事業などを担当。2006年にトライオン㈱を設立。著書に「海外経験がゼロでも仕事が忙しくても「英語は1年」でマスターできる」他多数。
設立 2006年12月20日
資本金 1億6,250万円(2018年11月現在)
従業員数 104名 (2018年11月現在)

0件中〜件を表示