日本ビジネスアート株式会社

企業情報

日本ビジネスアート株式会社

事業内容 ★☆クライアントは日本を代表する大手企業300社以上☆★
大手企業が抱える問題は多く、ブランディングのこと、販促のこと、広報のこと、採用のこと、人材育成のこと、IR・CSRのこと、理念の浸透や海外進出のことまで、すべての相談がきます。それらを多種多様なプロフェッショナルが集結した組織でお応えしています。

◆企業ブランディング支援
◆広告プロモーション・広報支援
◆マーケティング支援

【「圧巻の人財」を育て上げ、顧客にとって“なくてはならない存在”であり続ける。】
私たちが考える圧巻の人財とは、顧客にとって唯一無二の存在であり続けたいと、大きな志と理想を持ち、それを成すために人生を懸ける“覚悟”を持った人財です。私たちは、そのような覚悟を持った人財がどこまでも成長できるフィールドを用意し、世に送り出すことが、お客様への最大の貢献だと考えます。全国4拠点(東京、大阪、京都、金沢)にオフィスを構え、海外展開も進行中の成長企業です。

【女の転職!取材レポート】

東京本社へ取材に伺った取材班。日本で数少ない、時短勤務正社員制度を確立している同社には、20代30代という若手がメインで活躍していました。のびのびと楽しそうに働く社員のみなさんの様子は、とても印象的。社員の働き方をきちんと考え、他社には真似できない制度を確立している同社だからこそ、仕事への取り組み方にも良い影響を与えているのではないでしょうか。いま世の中で不安を抱えている女性たちを救う企業です。
代表者 代表取締役社長 高下京三
設立 1991年10月25日
資本金 5,000万円

【売上高】
約24億円 (2018年3月期)★無借金経営、自己資本比率80%以上
従業員数 170名(2018年4月1日時点)

【男女比】
男性4:女性6
平均年齢 30歳

0件中〜件を表示