マブチモーター株式会社【東証一部上場】

企業情報

マブチモーター株式会社【東証一部上場】

事業内容 ■小型モーターの製造・販売

≪製品例≫
自動車電装品用、家電機器・工具、精密・事務機器、音響・映像機器

【世界中のあらゆるところで、 大活躍している小型モーターを生産しています。】
年間約15億個の小型モーターを生産し、世界各国に製品を展開するマブチモーター。小型モーターにおいて高い技術力・ブランド力を誇り、世界トップクラスのシェアを長年維持しています。生み出すモーターは、世界中で活躍し、人々の快適な生活や産業を支える。 会社全体で売上2000億円を目指し、生産体制をさらに強化中です。新製品の開発にも注力し、さらなる拡大を目指します。

【女の転職!取材レポート】

松飛台にある企業といえばマブチモーター!というほど有名な同社では、年々働きやすい環境を整えてきているそう。最近では週1回だったノー残業デーが月・水・金の週3回になったり、毎月第一水曜日の健康推進デーでは17時には帰宅し、リフレッシュできたり…。元々あるフレックス制の勤務体系や、豊富なメニューが魅力な社員食堂に加え、ますます働きやすくなっているとのことでした♪働きやすさも大切にしたい方にピッタリですよ!
代表者 代表取締役社長 大越 博雄
設立 昭和29年1月18日
資本金 207億481万円

【売上高】
146,925百万円(連結/2017年実績)
従業員数 825名(2018年6月末日現在)/グループ従業員数:23,507名(2018年6月末日現在)

1件中1〜1件を表示