株式会社 MediBang

会社情報

株式会社 MediBang

事業内容 メディバンは、創業5年目の、マンガ・イラスト、書籍の制作から発表、販売までをすべて電子化し、既存の出版業界にデジタル革命を起こそうと志向している開発型ベンチャー企業です。

デジタルイラスト・マンガ制作ソフト『メディバンペイント』、スマートフォン向けアプリ『マンガネーム』を発表し世界中でユーザーを獲得し高い評価を得ています。

音楽の『iTunes』、動画の『YouTube』、画像の『Instagram』などと同じように、イラスト・マンガに関しては、世界中の人が楽しく使ってもらえるようなサービスを作り上げることを目指しています。

『MediBang!』を通じて、マンガ家、イラストレーター、小説家などのクリエイターの皆様が作りたい作品を自由に作り、広めていける環境を創出し、その活動を支援しながら、日本の素晴らしいコンテンツ、そして、創作文化を国内外に広めていくことをミッションとしています。

より一層の事業拡大・サービス向上と将来の上場に備えて準備を一緒に行っていただける方を募集致します。
所在地 東京都渋谷区桜丘町12-10 渋谷インフォスアネックス10F
代表者 高島 秀行
設立 2014年01月
資本金 3億6891万円
従業員数 55人

7件中 1〜7件を表示

1
iPhoneの方はこちらからダウンロードAndroidの方はこちらからダウンロード

×