株式会社 クリエイターズマッチ

会社情報

株式会社 クリエイターズマッチ

事業内容 「クリエイターの働きやすい世界を創る」という企業理念を実現するために、3つの事業を展開しています。

◆1. 広告制作事業
一般的なクラウドソーシングでは、不特定多数の発注者と受託者が個々の責任で取引を進めます。利点もありますが、進行管理や金銭取引においてトラブルに繋がることも少なくありません。
そこで、弊社のディレクターが発注者とクリエイターの間に立って進行管理上の問題を解決したり、金銭取引においても弊社が責任持つことで、クリエイターがクリエイティブに専念できる体制を構築しております。

◆2. AdFlow事業
クリエイティブを制作していく過程には様々な人が関わるため、「作る」以外の作業や情報が膨大に発生します。自社で制作をしていく中で、こういった課題を実感し、その制作工程をよりシンプルにして作ることに集中できるようにしたい、といった想いから「AdFlow」というASPサービスのシリーズを開発・提供しています。

◆3. 教育事業
こちらの事業は、東京だけでなく、各地にいる多くのクリエイターにも弊社のパートナーになっていただき、「住んでいる場所によらず」働きやすい世界を作っていくために、地方自治体とタッグを組んでスキルやノウハウを伝えていく取り組みです。この取り組みによって基礎力をつけ、弊社の制作事業のパートナーとなっていただき、実制作によってさらにスキルを伸ばしていくという循環を生み出すことを目的としています。
所在地 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-23-6 長谷部第10ビル 4F
代表者 呉京樹
設立 2007年08月
資本金 1億4600万9円
従業員数/平均年齢 30人/35.0歳

5件中 1〜5件を表示

1
iPhoneの方はこちらからダウンロードAndroidの方はこちらからダウンロード

×