株式会社 ビットエー

会社情報

株式会社 ビットエー

事業内容 Mission
デジタルクリエイティブでビジネスを加速する

『デジタルクリエイティブでビジネスを加速する』をミッションに、デジタルマーケティングを駆使して様々なWebサービスやコミュニケーションのデザインをしています。
最新技術やトレンドをどのようにビジネスに活かしていくかを常に考え続け、事業戦略の立案、マーケティング・企画といった最上流工程から、情報設計、クリエイティブ制作、開発まで、またその後の保守運用までを一貫してサポートすることができるクリエイティブ集団です。
最近ではナショナルクライアント様を中心にコンテンツマーケティングの仕事も急増しており、WebメディアのコンサルティングやWeb解析事業にも力を入れています。

---
Vision
ものづくりをする人が、より価値を発揮できる社会をつくる

Web業界が本格的に成立してからおよそ20年、デジタル領域におけるものづくりのフィールドでは、少数のクリエイターが、世界を変えるほどのサービスをつくることができます。
このような技術を持った人たちが、もっとこの時代、価値を発揮できるよう、クリエイター自身が、自分たちの頭で考え、ビジネスをつくり出していけるような社会をつくっていきたいと考えています。

---
Value
全員、シコウ主義

ビットエーのメンバーは、全員がシコウし、全員でシコウすることを行動指針としています。
目標を持って取り組み(志向)、徹底的に考え抜き(思考)、実際の行動に移す(試行)。
この3つのシコウを常に意識し、実践し続けることで、Visionの実現のため、Missionの遂行に励んでいます。
所在地 東京都品川区西五反田二丁目30番4号 BR五反田7階
代表者 代表取締役 橋本和樹
設立 2011年07月
資本金 1,000万円
従業員数/平均年齢 150人/31.1歳
取引先 リクルートグループ
電通グループ
博報堂グループ
ソフトバンクモバイル
パナソニック株式会社
株式会社USEN
株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
株式会社デルフィス
Kaizen Platform, Inc.
他、多数

0件中 0件を表示

1
iPhoneの方はこちらからダウンロードAndroidの方はこちらからダウンロード

×