株式会社 Rise UP

企業情報

株式会社 Rise UP

事業内容 株式会社Rise UPは2002年に創業した大阪市に本社を置くベンチャー企業。カラーコンタクトレンズのECや卸売り、商品開発をメイン事業に、フィールドに縛られないメディアやアプリなどの事業開発も行っています。

■ Rise UPのプロダクト開発
Rise UPではプロセスや技術の上に人を置き、プロダクト開発を行っています。人は根源的に「今より良い」状態を求めていることを信じ、チームには大きな裁量が与えられています。

チームに求められるのは「カイゼン」と「ユーザーデライト」。常に学び、改善し、ユーザーと向き合うことだけです。

仕事のための仕事、作るためだけのソフトウェア開発に疑問を感じている方。モヤモヤしているその気持ちをぶつけにくるだけでも良いので、お気軽にオフィスに遊びに来てください。

1. カイゼン
失敗から情報を得ることで、常に根本的な改善をし続けること。継続的に学びを得て個人としてもチームとしても成長を続けること。

2. ユーザーデライト
常にユーザーを向いてソフトウェアを開発すること。ユーザーの理解を通して、ユーザーの期待を上回る価値を追求すること。

■ Rise UPのカンパニービジョン
Rise UPのビジョンは「世界をつなぐエンターテイメントカンパニーを創る」こと。

エンターテイメントの最⼤の魅⼒である”もてなす・楽しませる”を軸に、ユーザーの期待を上回る価値を提供することで、驚きや感動を届ける事業を創り続ける「エンターテイメントカンパニー」を目指しています。
所在地 大阪市中央区博労町2-2-13 大阪堺筋ビル4F
代表者 代表取締役 東 信介
設立 2003年07月
資本金 3,500万円
従業員数 203人
平均年齢 29.0歳

0件中〜件を表示